※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初産婦で38週5日。昨日ピンク色の出血があり、痛みはあるが陣痛や破水感覚はない。💩に行くとピンクのトロッとしたものが出たが血はなし。陣痛かどうか不安。胎動はある。病院もアプリも不安。

今日で38週5日の初産婦です!
昨日朝方おしるし(ピンク色の出血?おりもの?)が続き
じわっと何か出てくる感覚あったので
病院電話し、病院にて様子見ますが結局破水ではなく
自宅に帰ることになりました。

それから夜寝る前までピンク色の出血が続いてました!

陣痛もドバッと破水する感覚もないんですが、
お腹痛くなったりした時アプリで感覚はかると
バラバラでわかりません😭

今も痛くてたまらないときと耐えれるけど痛い時が混ざってますが痛みはあります。

それで今💩がしたくてトイレにいくと
結局💩はでなくってそこでお腹痛くなりアプリで感覚はかる。

すると、ピンクのトロッとしたものだけがでており
血とかはでてませんでした!

これって陣痛なのでしょうか😭?

病院行っても返されそうで
陣痛をはかるアプリも見方がわかりません😭
ちなみに胎動はあります!


コメント

もこもこ

陣痛じゃないですか?
何分間隔で痛み来てますか?
病院電話してみた方が良いと思いますよ!

  • ♡

    痛みはアプリでは5分感覚きりました!ってでるんですけど
    耐えれるくらいの痛みが何秒間かあってもそれもカウントしてるので
    5分感覚でこんな痛みじゃないだろうって感じでわからなくって😭😭
    やっぱり電話したがいいですよね😭

    • 3月19日
  • もこもこ

    もこもこ

    痛みに強い方だと、陣痛じゃ無いと思って間に合わない人もいる位なので、電話して指示をあおった方がいいと思いますよ!
    前駆陣痛はありましたか?
    それと明らかに違って痛みがだんだん強くなってるようでしたら陣痛ですよー!

    • 3月19日
  • ♡

    前駆陣痛っていうのがわからなくって
    今がそうかな?って感じです😭

    痛みが続くのはほんと何秒間かなんですが
    こんな感じです😭

    • 3月19日
  • もこもこ

    もこもこ

    陣痛カウンター見る限りでは前駆陣痛っぽいですね(*_*)
    そのまま本陣痛に繋がることもありますよ!
    間隔は測り続けた方がいいです!
    ちなみに私が

    • 3月19日
  • もこもこ

    もこもこ

    途中で投稿してしまいました(*_*)笑
    ちなみに私が6分くらいの時です。

    • 3月19日
  • ♡

    ご丁寧にありがとうございます😂!!

    やっぱり1分とか続きますよね😧!

    なんだか痛みも我慢できるくらいなので
    やっぱり前駆陣痛かもしれないです😩
    少し余裕がでてきたのでもう少し頑張ってみます😌


    ありがとうございました😊

    • 3月19日
  • もこもこ

    もこもこ

    下に返信しちゃいました(*_*)すみません笑

    • 3月19日
  • ♡

    全然です!
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
ちょこ

バラバラだと違うかもですね…💦
でも出産は人それぞれなので、念のため病院に連絡してみてもいいかもです👍🏻✨

無事に赤ちゃんに会えますように☺️
どうか、安産でありますように☺️💓💦

  • ちょこ

    ちょこ

    ちなみに私も病院一度返されました笑
    前駆陣痛という不規則な陣痛だったのですが、アプリで間隔測ったら10分間隔でした😓今思えば過敏になってたのかもです笑

    • 3月19日
  • ♡

    痛みの感覚も痛みが続く時間もバラバラなので前駆陣痛ってやつかなって
    勝手に思ってるんですが
    わからなくって😭

    病院電話するのが1番ですよね😭

    • 3月19日
kito

時期的に産まれてもおかしくないので可能性はあるかもしれないですね😃ピンクのおりもの おしるしだと思います多分!自分の場合は鮮血だったんですが。いちどアプリの時間感覚を病院に電話してみるのもいいと思います!

  • ♡

    おしるしはすごい出るんですが、
    人によってはおしるし出てすぐ生まれる人もそうでない人もいるって
    ネットで見たのでわからなくって😭

    • 3月19日
もこもこ

5〜6分間隔になると1分半位続きますよ(^^)

遠のくようなら前駆陣痛ですかね( ´∀`)

頑張って下さい♡

  • ♡

    遠のいてきたので前駆陣痛だったのかもです😭
    ありがとうございます😭😭

    • 3月19日