※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

出産時に連絡が取れなかった方、理由を教えてください。里帰り中で正期産の方、出産時の連絡が不安です。

出産時に旦那様に連絡がつかなかった方いますか?
どんな理由で連絡が取れなかったか教えて下さい😂
里帰り中で正期産なのですが出産時連絡が繋がらない事が1番不安です😭‼️

コメント

はな

仕事中で連絡つきませんでした😅仕事終わって夜勤明けで里帰り先に向かってる途中にパーキングで寝てしまったみたいでまた連絡つかなくなりました💧

• こまねこ

こまねこ

やはりお仕事ですよね😭男の人って眠さに勝てない人多いですよね😭ウチの主人も寝たら電話とか気づかなそう〜😂

• 3月19日
なるママ

朝方出産だったのですが、助産師さんが二人しかいなくて連絡する暇がなく立ち会えませんでした笑
初産婦で次の日のお昼頃に生まれるかなー?なんて話してたのにまさかのスピード出産でした☆

• こまねこ

こまねこ

助産師さん連絡してくれなかったんですか😳?ご主人は産まれてからどれくらいで病院に来られましたか?

• 3月19日
  • なるママ

なるママ

母子の処置で追われてました笑
    病院の近くだったので10~30分とかできたと思います☆
    もう頭が出てきてて分娩台に上がるまでに3回頭戻されました笑
    数分前まで子宮口もそんなに開いてなかったので、まさか頭が出てきてるなんて思ってなかったようでバタバタしてましたよー😅
    モニターもとってたんですけどね☆
    私が我慢してたので、あまり痛がってなかったように見えたみたいです笑
    叫んだりしたのも頭出る時だけだったので😅

• 3月19日
  • こまねこ

こまねこ

めちゃめちゃスピード感が伝わって来ました(笑)頭戻されるとか😂😂😂産ませてくれればいいのに😱😅

• 3月19日
  • なるママ

なるママ

伝わってよかったです笑
    本当にあっという間でした😅
    戻すなよって思いましたよ笑
    まぁ分娩台で産むか産まないかで料金違いますしね笑
    なので本当に何があるかわからないなーと思いました☆
    次も出産はもっと早いかもだそうです😅

• 3月19日