※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちゃん
子育て・グッズ

娘が健診や外出時にギャン泣きする悩み。周りの子供はおとなしく、自分だけ泣くことに焦りを感じる。帰り道も泣き続け、家事中も甘えん坊で休みが苦痛に。

一歳半健診、うちの娘は終始ギャン泣き。
他の子はおとなしくおもちゃで遊んでた。
泣いてる子はうちだけ。
周りの目は気になるし、イライラしちゃうし。
あまりのギャン泣きで
積み木積み、指差し等やらずに終了。
☞出来なかった訳ではなく。

病院が嫌いで連れて行くとギャン泣き。
保育園の行事もいつもと雰囲気が違くてギャン泣き。
なんでこんなに泣くんだろう、、、
健診のとき、あまりにも周りが泣いてないから
うちだけおかしいの?って焦っちゃった。

実家に遊びに行った帰り道
いつもなら車で寝てくれるのに
今日は道中1時間近くギャン泣き。
声が枯れるくらい泣いてたのに
うるさい としか思えなかった私は母親失格かな

可愛いのに、愛おしいのに。
繁忙期で帰りが遅くなることが多いせいか
土日は甘えん坊。家事してると泣いて訴える。
遊んであげたいけど、やることもあるし
ただただ、うるさいと思っちゃって休みが苦痛になってくる。

コメント

ゆなこた

ママが大好き
ママともっと遊びたいの
迷惑かけたいわけじゃないの
ママごめんね
いつもありがとう 愛してる

めめ

今月で
一歳七ヶ月になる
おっぱい大好きな娘がいます。

うちも
基本
毎日
泣いていますよ~( ̄▽ ̄;)

ずっと
ちょこまか動いてるし
元気だし
落ち着きないのか?って
ふっと気になったりして。

病院は
鼻水を吸われたり
最近では
インフルなどの検査で
鼻に棒を突っ込まれることが
あったりで
診察室に入ったら
ギャン泣きです。

確かに
ほんとに
うるさい( ̄▽ ̄;)

でも
うるさいのは事実。
母親失格にはなりません!!

うちの娘
まだまだ
なかなか喋らないので
何か
母親の私たちに
訴えることが 今は
泣くになってるだけなので
そのうち
喋りだしたら
泣かなくなりますよ!!

上の娘なんか
泣くがなくなって
文句に変わって
それはそれで
うるさい
腹立つしで(笑)

イライラするのも
可愛い子どものことを
一生懸命に
考えているからです。

母親失格だなんて
思わないで下さい☆。.:*・゜
大丈夫です!!!