※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ume
妊娠・出産

JR田町駅近くで妊娠が発覚し、病院選びに悩んでいます。初産で里帰り出産を考えており、通いやすい病院を探していますが、検診費用が高額で少し厳しい状況です。おすすめの病院を教えてください。

JR田町駅に住んでいます。昨日妊娠が発覚し、病院選びに悩んでいます。出産は里帰りを考えているのですが、妊婦健診を受診する際におすすめの病院をアドバイス頂きたいです。ちなみに初産です。発覚後に診察していただいた病院は土日祝日もやっており通いやすいのですが、検診費用が通常の病院よりも高額との説明を受けました。金銭的に少し厳しいこともあり、病院を探しています。

コメント

まま

他の病院は知らないんですが、都立大塚病院は初診料で二千円くらい、
通常の検診だと受診票使えば0円ですよ。
私も都立大塚病院に行くまでは近くの時間的にも便利な産婦人科で検診してましたが受診票使って1回4000円とか取られてました。
もっと早く都立大塚病院と出会っていれば!って思いました。

田町からだと少し遠いですね。。。