※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

円座クッションのオススメを教えてください。

こんばんは◎
いつもお世話になっております!
38w入りました、初マタです(^-^)

出産準備しているところなんですが、円座クッションの購入を考えてます(^-^)
そこで、皆様の使ってらっしゃる円座クッション、オススメありましたら是非とも教えていただきたいです!

何卒よろしくお願いいまします♡!

コメント

ままま

私は西松屋の990円で買える円座クッションで充分でした(^^)❣️
産後2.3日は大助かりでしたがすぐいなくなったので…😅

あいぶぅ

私は病院に入院中に 円盤クッション卒業したので うちでは使ってません(^-^)v
退院するときに 抜糸してもらうと 普通に座れるようになるから 買わなくてもいいかもです🎵入院中は病院のを貸してくれるので
ちなみに、病院で貸してもらったのは 普通のクッションのと 空気入れて使うタイプのとありました 空気入れて使うタイプの方が高さが出て 痛くなかったです🎵

なりか

産院で貸してくれたりするところもあるので、聞いてみてからでも良いのではないでしょうか?😌

上の子のときは変に裂けたので痛み長引きまして、退院しても貸してくれました✨次の1ヶ月検診まで大丈夫ですよーって言われましたけど、退院して使ったのは3日くらいでした😄