※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りん
妊娠・出産

高温期29日で、茶色のおりものやピンクの出血があり、検査薬で薄い陽性が出たが、生理になる可能性はあるか、濃い陽性でも生理が来ることはあるか。明日病院へ行く予定です。

高温期29日なります
明日病院へ行こうと思ってますが、さっきから茶色のおりもの?ピンクの出血が見られます
検査薬では確認線よりは薄い陽性がでています
薄い陽性ではありません

このままこの出血が生理になる可能性はありますか?
濃い陽性の場合でも生理がくることありますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

十分濃いと思います✨
明日ドキドキですね💓

•  りん

りん

ありがとうございますm(__)m今まで出血したことがなく不安で仕方がないです😢

• 3月18日
ちびちゃま

これだけ濃ければ大丈夫かとは思いますが、素人なので何とも判断できません💦
お腹の痛みはないですか?
私も5.6wあたりに3日程、茶おりがナプキンに少しつく程度ですが初期はよくある事だと言われましたし、茶おりなら出血が固まった?色なので心配ないそうです。
しかしピンク混じりだと心配にもなりますが、明日病院へ行かれるならそれまで安静にして行かれると良いですよ✨
無事に確認できますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

•  りん

りん

濃いでしょうか😣ネットで検索してると終了線よりも判定線の濃い方が多くて不安になっています。
    ほとんどお腹の痛みはないのですが、たまーに生理痛のようなものがあるときがあります。
    悪い出血じゃないといいのですが不安です。
    ありがとうございますm(__)m

• 3月18日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

激痛でなければ子宮が大きくなる痛みかと思いますが、鮮血が大量に出たり我慢が出来ない痛さならば緊急性がありますが、たまになら大丈夫かと思います✨
    お大事になさってください❣️

• 3月18日
  •  りん

りん

今日胎嚢確認と生理とほぼ同時にきてしまったみたいで、自然流産しそうです。
    応援してくださりありがとうございましたm(__)m

• 3月19日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

お辛いのにお返事とグッドアンサーありがとうございます。
    赤ちゃん忘れ物を取りに返っちゃったんですね。
    またりんさんの元へ戻ってきてくれる事をお祈りしてます❣️

お身体ご自愛くださいm(_ _)m

• 3月20日