※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
妊娠・出産

産婦人科から埼玉医科大学病院毛呂山の産婦人科に移動し、妊娠糖尿病で内科入院することになりました。心配なので同じ経験の方の情報が欲しいです。

つい最近、産婦人科から埼玉医科大学病院毛呂山の
産婦人科に移動になりました😢💦
血糖値が高いことで診察してもらった結果
やっぱり妊娠糖尿病って診断されました😢😱💦

とりあえず内科で入院することになりそうです😔💦
6日間入院する予定です😰💦

出産費も大変なのにそのほか内科で妊娠糖尿病で
入院するなんて思ってもなかったので
色々と心配です😢💦

内科の妊娠糖尿病で入院された方居ませんか😭💦⁉️
どのくらいかかりますか😱💦⁉️

コメント

miwa

私もブドウ糖の検査に2回ひっかかり、次の木曜に産院の紹介で総合病院?で診てもらう事になってます( ・ ・̥ )どれぐらい血糖値が高かったのか気になります!!
ブドウ糖摂取前、1時間後、2時間後のやつですか?

  • えりえり

    えりえり


    検査もなく妊娠糖尿病と診断されました😢💦
    数値が高いので確実でした😭💦

    空腹時は正常値だったのですが
    1時間後が202、2時間後は196でした😰💦
    一つでもひっかかると妊娠糖尿病だそうです😰💦

    インスリンで入院しながら様子を見る感じです😭💦

    わたし場合は父が糖尿病だったの
    遺伝性でなりやすいみたいです😰😱💦

    • 3月19日
miwa

遺伝って聞きますね( ・ ・̥ )私の場合親族に糖尿病がおらず、まさか自分が?!と驚いてます。。
数値は空腹時正常でしたが、1時間後150、2時間後183でした。
お互いもう少しで出産なのに、とほほ...ですね。とりあえず元気な赤ちゃんを産める様に頑張りましょうね!!

  • えりえり

    えりえり


    あと少しで出産で順調に進んで
    来たので油断しちゃいました😱😰💦

    初めは運動不足だと思ってました😅💦
    運動不足だと空腹時も高くなるそうです😱💦
    もちろん運動も必要ですよ😱💦

    micyaさんもなりやすい体質かもしれないです😱💦
    将来、もっと歳を重ねた時に
    糖尿病になりやすいと言われました😰😢
    これから、気をつけて行けば
    大丈夫ですけどね😅👍

    赤ちゃんが教えてくれたんだと思ってます☺️😉💓

    お互い頑張りましょうね😉

    • 3月19日