※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
妊娠・出産

妊娠7週目でがん検診後に出血と軽い痛みが続いています。同様の経験をした方、出血はどのくらい続きましたか?赤ちゃんに影響はありますか?

現在妊娠7週目で、先日、検診とあわせてがん検診を受けてきました。
検診した日の夜から、多量ではないですが出血(鮮血)があり、下腹部にも若干の痛みを感じます。
二日目の今日もまだ出血が出ており、お腹の痛みもまだ続いております。

皆さま、がん検診後の出血はどのくらいつづいたでしょうか?赤ちゃんに何かあったではないかと心配で、相談させていただきました。

コメント

みかん

出血も続き下腹部も痛いのであれば一度病院に電話してみた方がいいと思います💦
初期は大切な時期ですので😳

まめ

私はあまり出血しなかったので、
何だか心配ですね😣
明日も続くようなら、産婦人科に電話して状況をお伝えして、病院に来てみて下さいとか、様子見でいいよとか指示をもらえれば安心出来るかもですね🙌

はじめてのママリ

子宮がん検診では出血はなかったです…一度病院に連絡してみてはどうでしょうか

ひーこ1011

私は1人目は出血なしでしたが、2人目は出血しました。
ママ友も出血したと言っていました。

一応病院に電話して、受診すべきか指示を仰がれると良いかなって思います(◍•ᴗ•◍)

すもも

その後は大丈夫ですか?安静にされていますか?
私も7週目で検診とがん検診をして、翌日に鮮血がでました。腹痛も若干あります。2日目ですがおりものに鮮血が混ざる程度で出ています。昨日から切迫流産で入院になりました。4週間は安静にするようにとのことです。