※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

トイレ後に子宮が縮むような痛みがあり、膀胱炎とは違う感じ。妊娠初期で不安。9日後の健診まで様子見。他の方の経験を知りたい。

トイレでおしっこをすると、
最後の終わりかけの時から終わる時にかけて、
子宮にキューーーっと縮むような痛みがあります(._.)

過去に膀胱炎がクセになった事があるのですが、
膀胱炎の時とは痛み方が違います>_<

初期に同じ様な経験された方いらっしゃいませんか>_<?
病院の健診まではあと9日あります(o_o)
始めての妊娠で分からない事ばかりなので、
婦人科に相談してしようと思ったりするのですが、
今日はもう遅いので、電話するにしても
明日にしようと思っています💧

ちょっとの変化にも敏感になってしまって>_<
大袈裟ですかね>_<

コメント

よし

ありました!
今はないので完全に思い出せませんが
くすぐったいような気持ち悪いような。
膀胱か子宮かわからない…って悩んでました。病院では軽い膀胱炎だね、って言われましたが膀胱炎になったこともなく膀胱炎だったのかは疑問です。
けど子宮なら急いで電話した方がいいですよ!

たーさん

私も、同じ症状でしたよ😄
膀胱炎になったことが無くて、膀胱炎?って思ったけど検索魔になったら、妊娠初期症状でした!!
キューって縮む感じ&あれ?まだちょっと尿でる?いや、出ないか。。。みたいな感じでした。
今となっては、懐かしい思い出になりました🤣