※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
ココロ・悩み

旦那の友達と彼女が泊まりに来て、服を脱いでいる状態を知り、嫌悪感やショックを受けた女性。友達の彼女を家に泊めることに疑問を感じています。

現在里帰り中でお互いそれぞれ実家に住んでます
金曜日に旦那の高校時代からの男友達が急に泊まりに来たそうです
それを土曜日に会う前にメールで言われました
随分急だったねー!って少しびっくりしながらメールしてました
それで会った時に男友達の彼女も一緒に泊まりに来てたことを言われました
言われた瞬間、は?彼女も泊まりに来たの?って言いました。
そしたらそうだよ暇だし行くところなかったんだってって言われました
でも友達の彼女がいても何も無いってわかりきってるから自由に遊べるのも最後だしと思いとくに友達の彼女が泊まったことはなにも言いませんでした

そしたらまた暴露してきて朝起きたら2人とも服ほとんどはだけてる状態だったって言われたんです
友達の彼女が泊まったことはなにも無いってわかりきってるから許せるけどそれを聞いた時正直嫌だったしショックだったしイラッとしたし泣いてしまいました
旦那の親も親だと思うんです
嫁がいる息子なのに普通その友達の彼女だからって友達の彼女を家に泊めますか?
うちの考え方が間違ってるんでしょうか?

コメント

ちゃん

私だったらブチ切れますね!!
常識なさすぎだし少しはこっちの気持ち考えろって思います😞😞

• 出戻り

出戻り

そうですよね
    なんで男って自分の嫁の気持ちすら考えられないんですかね
    義理母も許せないです。

• 3月18日
よしのすけ

旦那も何を泊まったことを事後報告してこっちがなんにも言わないのをいいことにボロボロと話してんだ!!って感じだし,親に対しても止めろよ!!って思うし,友達とその彼女にもいくら友達&彼氏の友達だからって彼女は泊まっちゃダメだろ!!って思います⚡⚡
みーんな常識なさすぎだし,嫁の気持ち考えてなさすぎ!!!!!!!
私だったらキレますね👹

• 出戻り

出戻り

いつも事後報告だしベラベラ話してますね
    旦那の身内達が全員そういう感じの人達なので遺伝?なんでしょうね

私も泣くだけで言葉にして嫌だったこと伝えてないので(毎回そう)それもなおした方がいいのかなって最近思うようになりました

• 3月19日
ちかち

てか、友達も友達ですね…
したかったんだったら自分たちだけで
違うとこでやれって話。。。
そういう目で今後見てしまいそうです!

• 出戻り

出戻り

いつも人前(公共の場)でも普通に胸触ったりする人なので違うところがないですね笑
    私ははっきり言って友達カップルの行動をいつも旦那から聞いて気持ち悪いと思ってるので今後そういう目で見ちゃうだろうし関わりたいとも思わないですね

• 3月19日