※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり☻
家族・旦那

独り言のようなものなんですが、、、いつか幻滅されそうなんですが、寝…


独り言のようなものなんですが、、、
いつか幻滅されそうなんですが、寝てる時のわたしは本当にお下品です。

いびきはかくし、歯軋りもするし、寝っ屁も連発してるらしく、女として情けないというか悲しいです😢

結婚する前から、いびきはかいてたみたいなんですが、特に寝っ屁は最近多いらしく、妊娠のせいにしてます笑
寝っ屁とかホント恥ずかしい、、、

いびきに関しては、口にテープして寝ると少しは軽減するらしいのですが、どこから音を出してるのか、いびきをかいてるそうです。

旦那は幻滅してる感じでもなく、いじりネタにしてくるので、助かってます。

子供産まれたら、わたしのいびきで夜起こしてしまうのではないかと心配です。

似たような方いますか?涙

コメント

りか

私全く一緒です💦(笑)
加えて寝言もすごいです😂
が、主人も特にドン引きする様子もなく子どもも夜起きる事もありません!
ちなみに小顔の人ほどいびきかきやすいってテレビでやってましたよ!😙

  • りり☻

    りり☻

    わたしも寝言言ったり唸ったりする時もあるらしくホント自分が怖いです笑
    共感いただいて嬉しいです😆

    • 3月18日
小学生のママ

わたしもいびき凄いです😂
自分のいびきで起きるくらいです笑

でも、娘はいびきで起きちゃったことはないと思います☺
結構慣れてくれるみたいですよ😂笑

  • りり☻

    りり☻

    ケータイのわりと小さい音のアラームでも起きるんですけど、大音量の自分のいびきでは起きないんですよね笑
    慣れてくれるのであれば安心ですね!

    • 3月18日
ngs❤︎ママ

体重はだいぶ増えてますか⁇

私も元々、少しいびきはあった
みたいですが、妊娠し体重が
増えた後期のいびきがかなり
ヒドかったみたいです。
あまりのうるささに耳栓ないと
主人は寝れなかったくらいで…

ですが、生まれて、体重が減ると
元に戻りますよ❤︎

寝っ屁どころか、オナラの回数尋常
じゃなく増え、主人はむしろ嬉しい
タイプですので、これといって
幻滅する事はないですね😂👏

  • りり☻

    りり☻

    体重は+2.5〜3kgくらいです!
    産後いびきも寝っ屁も落ち着いてくれることを願います🙏

    • 3月18日
POKE

わたしも寝っペします(笑)自分の寝っペの勢いで起きたこともあります(笑)

いびきはわからないですが、旦那のいびきでも、娘はおきないです!👍

  • りり☻

    りり☻

    寝っ屁は自分で制御できないから困りますよね!!
    子供も慣れるんですね☺️

    • 3月18日
まっぴぃ☆

ウチも、自分ではわからないのですが、
結構いびきがうるさいらしく、
少し前に、寝かしつけた子どもの耳元で寝落ちしてしまい、旦那に『耳元はさすがにかわいそうだわ…』
と、起こされました。

ちなみに、
産まれてから赤ちゃんとずっと一緒で聞き慣れたのか、
不思議と子どもは起きないんですよね!笑

だから大丈夫です!

  • りり☻

    りり☻

    大音量のいびきでも子供起きないなんて不思議ですよね〜😲
    お腹にいる時からいびき聞き慣れてるんですかね笑

    • 3月18日
みかん

私は普段はしないですが疲れてたらイビキかいたり、寝っ屁してたと言われたりイジられます。笑
でも、でるものはでちゃうんでまったく気にしてません😆

子供はわりと環境に慣れるので意外と大丈夫だと思います😊

  • りり☻

    りり☻

    寝てる時だけは自分でコントロールできないのでどうしようもないんですよね…
    共感いただいて嬉しいです😆

    • 3月18日
なったん

全然気にすることない!

子供は意外とそういうことでは起きません(・∀・)

わたしもいびきかいてるようですが、となりの子供は普通に寝てます♪

良い旦那様ですね♡
家族だからありのままの姿でいいんです🙆
お腹の中の赤ちゃんのためにも大事なときなので、考えすぎずマタニティライフを楽しんでください♡

  • りり☻

    りり☻

    旦那が天使のようにスヤスヤ寝る人なので、ホント羨ましい!
    子供起きないなら安心です😊

    • 3月18日