※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

ほんとムカつく旦那もタバコやめよーねて言ったのに辞めない呑みばっか…

ほんとムカつく

旦那もタバコやめよーねて言ったのに辞めない
呑みばっかいくし呑みいく金あんなら貯金しろ
ほんと私ばっかりあーだこーだ言われてさ
私だってタバコ吸いたいしお酒も飲みたいし時間気にしないででかけたいしなんで私だけこんな我慢しなきゃいけないの
男ばっか楽してんなー
ほんと今更だけど笑ふつふつ怒りがわいてくる笑

妊娠したらこれが当たり前なのわかってますよーでも旦那だけ好き放題やってんのが気に食わないわ直してってゆっても切れられるだけ〜はあ〜かったる😹

コメント

ぱんだ

好き放題やられるのムカつきますよね。
やりたい事やれないから少しは気遣ってほしいですよね😡

  • r*

    r*

    ほんとむかつきます。笑
    私の旦那は気を遣うって事を知らないんでしょうね🤣

    • 3月18日
あやまる。

我が家もそうですよー(´-ω-`)

タバコはやめない、酒は飲む、遊びに行く…わたしばっかり我慢して!とにかくタバコはやめろ!と何度も言ったもののダメです。「ストレスの捌け口がなくなる」って。じゃあわたしはどこでストレス発散しろと??!と詰めたことも数知れず…
なので、小遣いを超減らしました!

今、お腹にいるお子さんは2人目ですか?
日々子どもの成長を感じられることや、日中ずっと子どもとべったりできるので、それを有利に感じることでなんとか持ちこたえています!
友達と卒乳したら飲みに行く約束を先に取り付けて、ご主人にNoとは言わせない状況つくったりして、極力ストレスフリーになりましょ♪

  • r*

    r*

    いいですねそれ笑
    ちょっと考えてみます🤣

    ありがとうございます(^^)

    • 3月18日
まま

わかります。
タイプは違うけれど妊娠中は男は楽でいいよなって思います。
タバコの危険性については行っている産院の検診に一緒に行って先生か助産師さんに説明してもらうこともできると思います。

  • r*

    r*

    ちゃんとしてる人もいるんだろうけど私の旦那は。。
    多分、無意味ですね(-_-)

    • 3月18日
(^^)

激しく同意します😫😫😫

うちも今そうです!
本当むかついてしょうがないから
夕方キレてやりました💀

でもまだむかつく👎🏼

毎日私より3時間〜遅く起きて
一日中スマホゲームばっかして
子供が泣いてるのをうるさいとキレて
今もなかなか寝れない子供の寝かし付けは私任せでーす😹😹

ほんと腹立ちすぎて必要以外口きいてません😡

  • r*

    r*

    同意してくれますかー!!!

    えーー、ちょわかりますヽ( ̄д ̄;)ノ
    私も無言続いてて、私はやることまだあるのに旦那は寝たいから電気消してとかほんと自己中さらにムカつく(-_-)(-_-)(-_-)
    ちょこの怒りは今日は消えないですね笑

    • 3月18日
しゅま

わかります!
妊娠がわかった瞬間からタバコも酒も
欲を断ち切って修行みたいな日々でした!
旦那がそんななかタバコ吸ってるのが許せなかったので
二人の子供のために私が修行してんだからあなたも一緒に修行して!って言って禁煙してもらいました(笑)
多分いまはちょこちょこタバコ吸ってるみたいですが、
口臭するよぉとか旦那がタバコ吸ってる夢見てイライラしたとかわざと言ってビビらせてます!

  • r*

    r*

    ほんと修行です。😭
    えーーー。いい旦那さん☘️辞めてくれたならそれだけで私は嬉しいですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 3月18日