※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーを落とし、片方だけになりました。おばあちゃんに買ってもらったのに、後日問い合わせても見つからず、片方だけは買えないでしょうか?

ニューバランスの初めて履いたスニーカーを落としました。
めっちゃショックです。ベビーカーに入れたつもりが。。
片方だけになってました。
後日問い合わせをして、そのショッピングモールまで行きましたがありません。
おばあちゃんに買ってもらったのに。。
片方だけとかは買えないですよね。。

コメント

girl mam☆

ショックでしたね(>_<)
たまに、メルカリなどに片方出品して居る方が居ますよ!
見てみるのもいいかと思います☺️

  • coco

    coco

    めっちゃショックです❗️(°▽°)
    メルカリ見てるんですけどね。。
    まさか拾った人が。。とかいけないこと考えて。。

    • 3月18日
マミー

すごくショックですよね。
うちの子もたまに片方が脱げていて、ヒヤッとします。

  • coco

    coco

    1つじゃ使えないですもんね〜。
    なんで気づかないんだろ〜ってほんと自己嫌悪。。

    • 3月18日
  • マミー

    マミー

    そうですね😢
    これからはどこかに行った帰りには靴を履いてるのか確認するようにしたらどうですか⁉️
    私もそうします。

    他の所に行かれたりはしていませんか⁉️
    私ならしばらくは諦めれずにさがしまわると思います

    • 3月18日
まままきりん

私も初めて買った靴が両方無くなって
すぐに無くしたであろう場所に電話したら見つかって
取りに行ったらボッロボロになってて
それはそれでショックでした💧
車とかに引かれたり雨に濡れたりしたようです…。

  • coco

    coco

    それは悲しいですね。でも出てきたんですね。
    落とした時は特定されていて、箕面のキューズモールのプリクラ撮るところから、駐車場までの間。。帰る10分の間なんです。
    帰る10分前には両足履いて写ってるのに。。ショック過ぎました

    • 3月18日
  • まままきりん

    まままきりん

    また日を改めて連絡してみたらどうでしょう?
    確実にキューズモール内ってゆうのはわかってますし!

    また別ですが
    病院で靴無くしてすぐ電話したが無くて
    1週間後にまた病院行く用があり
    直接窓口行ったらあったので…

    • 3月18日
  • coco

    coco

    いちおう電話番号伝えてるのであったら電話くるかなと思うのですが、こっちからまた電話した方がいいのですかね。。
    落し物、遺失物届け出しても見つかったことがないので、あてにしてないんですが(°▽°)

    • 3月18日
介母

わたしもこの前バスに乗って降りたらなくなってました、、
同じくニューバランス、わたしの弟が子供の誕生日に買ってくれたものです😢
普通のお店では片足のみは難しいと思います。

ちなみにわたしは正直に弟に話して、後日きょうだいで新しい靴を見に行きました笑

  • coco

    coco

    おばあちゃんに言ったら、おばあちゃんがおじいちゃんに頼んでました。。
    そこまでは悪いので、なんとかするって伝えたのですが。。
    小さな靴でもいっちょまえのお値段しますもんね。。

    • 3月18日
ママ

私も2回ほど靴無くしています💧💧
綺麗じゃなかったので、まっいっか。くらいでしだが、、
ファーストシューズで、、買ってもらったやつだとすごくショックですね。。
考えるだけで悲しくなります(ノД`
靴片方ならどこかしらに、
ありそうですがね(´;Д;`)
財布なら盗む人いそうですが。。

片方だけは、たぶん売ってくれないですよね。。

  • coco

    coco

    ファーストシューズではないのですが、せっかく孫のためにと思って買ってもらったものなので、大切にしたかったので。。
    また探しに行ったけど届いてないし、落ちてもなかったので、新品なので、オークションとか出てるのかな。と思っちゃいます。。(°▽°)

    • 3月18日