※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

離婚したママさん。(離婚に向けて別居中の方も💦)結婚指輪はどうしてます…

離婚したママさん。
(離婚に向けて別居中の方も💦)
結婚指輪はどうしてますか??

わたしは、もうやりなおすつもりも一切ないし、旦那がどれだけ謝って悪いところを直すと言ってきても、元に戻るつもりはありません。
それ以上に今まで酷いことをされ、何回も許しては裏切られたからです。
そして、結婚指輪は別居となった日にすぐ外してケースに入れて保管しています。
離婚手続きが終わったら、この指輪を捨てるか持っておくか...他の方はどうしてるのか気になり質問しました。

★離婚してないですがもしそうなったら...や、自分の事ではない回答はすみませんがナシでお願いします。

コメント

𝓚...💋°。⋆

私売りました!笑笑
刻印が入ってしまっていた為大したお金にはなりませんでしたが😭
刻印なんてしなければよかったなぁーって😅

• む

売ったんですね😲
    わたしも指輪に刻印があるので、果たしてこれは売れるのか...と思うし、おなじく刻印入れなきゃよかったと思ってます😅

• 3月18日
Kyoka.*

今家庭内別居中です🙋
離婚話をした時から外してます。

• む

離婚話のときからなんですね💦

• 3月18日
*POS*

離婚を決めた瞬間に外し、ケースにしまい、離婚が成立したその日に売りに行きました^^
そのお金で物を買うのは嫌だったので、友達とランチをしました(笑)

• む

たしかに物を買うのは私も嫌です😅

ランチいいですね!

• 3月18日

私は家を出る日にケースに入れて前の旦那のとこに置いてきました💦
持っておくという選択肢はなかったです!

• む

なるほど!
    私も置いてこればよかったです😅

• 3月18日

もう10年以上なのですが、どこかに行ってしまいました💦
でも、結婚指輪よりもっと高価な婚約指輪はあります。
捨てるに捨てられず、売れるような形でもなく。。。
どうしよう??

• む

捨てるに捨てられないし、そもそも売れるのか?ってなりますね😅

• 3月18日

退会ユーザー

指輪としてではなく、プラチナとしては引き取ってもらえそうですけどね🤔
    うちのはティファニーだったんですが、ブランド価値なんて新品でもらう時にしか発揮せず、中古品の婚約指輪なんて素材の価値しかないですからねー。

• 3月18日
いった

別居して4年近く経ちますが、離婚がまだ成立していなくまだ持ってます…
離婚が成立したら売ってお祝い?に息子と美味しいものを食べに行きたいです((๑˃̵ᴗ˂̵)

102

妊娠で太ってから入らなかったので、しまってありましてが、離婚して売りました!他にも元彼からもらったアクセサリーやブランドバックなどもついでに売って、そのお金はいつのまにか無くなりました笑

売りました!
捨てようと思ったんですが、いくらかには、なると聞いたんで売りました。