※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

排卵日前にピンクゼリーを使い、仲良し。女の子希望ですが確率は高いでしょうか?

こんばんわ🐰❤︎同じような質問、なんどもすみません🌸

ただいま4w3dです💓

排卵日4日前と前日にピンクゼリーを使い、わりとあっさり仲良ししました!排卵日検査薬ドゥーテストで陽性になる3日前と陽性になった日です!仲良し前には旦那さんはゆっくりとお風呂に入っています🧚🏻‍♀️旦那さんはカフェインもとってません😌

どちらかとゆうと女の子の方が確率は高くなりますか??🤔出来れば両方育ててみたいので、女の子希望です🐰💕

コメント

ピンクゼリー使って排卵日前にあっさり仲良ししたなら可能性は高いんじゃないでしょうか!よく言われてる女の子ができやすい条件クリアしてると思います!!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます🐰💕そぉですかね😢?そう言っていただけて嬉しいです🧚🏻‍♀️💓あとは運ですね😉

• 3月18日
pinky

女の子の産み分けの条件はバッチリですが、確率は2分の1なのでこればかりは本当に分からないですよね😅
主人も私もコーヒーが好きでよくカフェイン摂りますが、女の子です😅

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます🐰💓そぉですね!最低限のやれることはやったので、あとは神のみぞ知るですね😎👌🏻

• 3月21日