※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

昨日、段差で倒れ、病院に行くべきか相談。検診前で胎動元気。要様子見。

昨日、アパートの段差みたいなとこで、ちょっと足をくじいて前から手をついてお母さん座りするような感じで倒れてしまいました。お尻や、後ろにドンとは倒れていないですが、病院に行った方がいいんですかね?
出血、張りなど全くないです。胎動もかなり元気に動いています。検診は今週木曜日なんですが、特に問題ないので様子見てていいと思ってましたが、どうなんだろうと思って質問しました(><)

コメント

みーこ

張りも出血もなく、胎動も変わりないなら大丈夫ですよ〜

  • mu

    mu

    いつもと一緒です( ˆ꒳​ˆ; )大丈夫ですかね、よかったです😊

    • 3月18日
りか

わたしもありますが
病院には行ってないです😭😭
お腹打ってないですよね?
でも不安なら行った方がいい
ですね👌

  • mu

    mu

    その後は特に問題なかったですか??
    はい、お腹打ってないです😣
    手足から付いた感じだったので💦
    特に変化がないから、検診まで様子みようかなとは思ってます(><)

    • 3月18日
  • りか

    りか

    わたしは大丈夫でしたよ🙃✌
    体制的によつんばになりましたが💦
    普段タイツを履かないので
    玄関をあがろうとした瞬間に
    滑りました😭😭

    • 3月19日
りのな

明日にでも産院に電話してみては?

木曜まで様子見でいいですか?としくだけでも安心しますよね😉

  • mu

    mu

    確かにですね(^^)ありがとうございます(≧∇≦)

    • 3月18日