※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

友達の結婚式に参加するのですがドレス迷ってます(;;)参加するのは、…

友達の結婚式に参加するのですが
ドレス迷ってます(;;)
参加するのは、挙式と二次会です
受付をお願いされてます
いいと思うドレス教えて下さい!!
初めての結婚式なので
どれがいいか分かりません

結婚式に参加したことがある方
着ていったドレスの写真があったら
見せていただけると嬉しいです!
髪型ももしあれば、お願いします🙇⤵️

コメント

ちー

似たようなものだと思いますが
優柔不断なので…(;;)

deleted user

左がいいなと思いました!

まい

右のドレスに似てる物を買って、友だちの結婚式で着ました!!!
二次会の受付もやりました( ˊᵕˋ* )♩
パールのネックレス、薄いピンクのカバン、黒のヒール、クリーム色のストールで行きました!
髪型はロングだったので、ハーフアップにして巻いてもらいました\( ¨̮ )/

あんちゃんママ

左が好きです( `・ㅂ・)و

さえぴー

私は左のドレスがかわいいので好きです❤
左がかわいい感じ、右は落ち着いた大人っぽい感じだと思いました!真ん中は肩が出てる(?)ので、個人的にはナシでした(^^;

ナタリー

初めての結婚式参列ということはお若いんでしょうか?20代なら左がいいかなと思いました。30超えてたら真ん中でしょうか。
でも個人的にはせっかくならもう少し明るい色がいいなーと思います。私は赤やピンクのドレスに黒のストール合わせて行ってました。

teaaam

私は個人的に真ん中です!
このドレスなら大人っぽくまた結婚式以外でも浮かずにきれそうなので(*´∀`*)
落ち着いた雰囲気を出したいなら真ん中
すこし可愛らしさを出したいなら左
ドフォーマルが起きなら右ですかね!

deleted user

個人的には右側のがいいなと思いました💓