パチンコ店でパートしてる方みえますか??差し支えなければ何時間勤務、時給、月給、勤務日数教えてください😭🙏
パチンコ店でパートしてる方みえますか??
差し支えなければ
何時間勤務、時給、月給、勤務日数教えてください😭🙏
- くう
コメント
ぺぺ
9時から16時半
1150円(かなり低め)
週5、多くて1ヶ月休み無し。
とかでした!
さくらもち
田舎のパチ屋で働いてます🙂
田舎なので時給は千円、22時以降は25%増しです。
早番は8時30分から16時30分
遅番は16時30分から24時30分です!
月10日程休みで月給大体11万から12万です。
私は主婦なので休みを多くしてもらってますが、主婦になる前は月18万は貰えました😊
仕事は大変な時もありますが、パチンコ屋さんは都会なら特に融通が利くので、悪くはないですよ✨
-
くう
コメントありがとうございます😭
18万結構お高めですね😍
田舎なので融通きくのか心配です…- 3月18日
ゆーママ
今は辞めてしまいましたが妊娠前働いてました
早番1300円
遅番1400円22時以降は深夜手当
土日祝日+100円でした
シフトの時間は自由で早番はだいたい主婦の方が多かったです👀場所によっては番固定だったり交代制だったりしますが最近はシフト自由で短い時間からオッケーのところが増えた気がします
-
くう
コメントありがとうございます😭
主婦の方多いのですね!なんか安心です😊
私が応募しようと思っているところも色々自由でした😓- 3月18日
-
ゆーママ
騒音 タバコ 体が丈夫なら手っ取り早く稼げると思います💦頑張ってください
- 3月18日
-
くう
騒音が耐えれるのか心配です…
- 3月19日
-
ゆーママ
騒音がだめそうならなるべく稼働の少ない店選ぶといいですよ
稼働の多い店だと台の音と片方からひっきりなしにインカム+お客様から話しかけられてそれなりの声の音量だしてしゃべらなきゃいけなくなるので☺️- 3月19日
まり
妊娠前社員で働いていました🙋♀️
時給、シフトは店の状況によります。
短時間勤務は駄目な店もあります。
ドル箱無い店が選べるならそれが無難です。
疲れ方も違うので😂
何よりインカムが駄目な人も多いので最初のハードルはそこだと思います💦
それと、地域性やお客さんも変わった人も多いし決して楽な仕事では無いですよ😱
-
くう
コメントありがとうございます😭
インカム駄目な人とはどーゆーことですか?😓- 3月18日
-
まり
片方の耳にイヤホン入れてその話を聞きながらもう片方の耳でも会話したりするのでそれが慣れない、違和感で無理な人が結構居るんですよ💦🙅♀️🙅♀️
あとは音が駄目で頭痛など笑笑- 3月18日
-
くう
そうなんですね😱私耐えれますかね…
- 3月19日
-
まり
いやー、こればっかりはやってみないと何とも言えないですね笑笑
面接の時に言えばインカム体験位出来ると思うので試してみて下さい🙆♀️
あとはうるさい音は実際お店覗いて確認した方が良いですよ😊- 3月19日
ユイ
以前働いてました。
16:30〜24:30
1200円(深夜帯は1.25倍で土日祝は50円アップ)
週3,4くらいで月給だいたい10万くらいでしょうか、、。
-
くう
コメントありがとうございます😭
- 3月19日
みおみお
9時15分から17時半で
時給1200円土日祝は1400円
大体、手取りで20万位
月8日休みです。
-
くう
ごめんありがとうございます😭
私も手取りでそのくらい稼ぎたいです…- 3月19日
くう
コメントありがとうございます😭
だいたい平均月収どのくらいでしたか!?😓
ぺぺ
19~24万でした👏
くう
やっぱりかなり稼げますよね…
そのぶんお仕事の方はきつかったですか?
質問ばかりすみません😓
ぺぺ
私の所は時給が安かったので
めっちゃいい方ではないですが
日数入ってたのでぼちぼちですね!
忙しい店は汗だーだーです( ̄▽ ̄;)
でも時間はすぐすぎるし
常に動いてるし楽しかったです!
ただ周りの騒音の中
インカムを聴き取るのは大変でした!
後、エラーにも種類あるので
それを覚えるのも!
ドル箱も慣れれば楽ですが
最初は持ち方がたれてなくて
落としそうで大変でした!
くう
1200円でも低めなんでしょうか?😓
覚えたり、なれたりするまでが特に大変なんですね😓
ぺぺ
1200なら普通かな?とおもいます!
まず覚えるよりもインカムの
聞き取りですね( ̄▽ ̄;)
くう
大きい音に負けそうですもんね…😓
ぺぺ
慣れてたら聞こえますが
慣れるまでがほんと聞き取れなくて
大変でした( ̄▽ ̄;)
後は店内放送も独特な言い方があるので
恥ずかしいが勝ってなかなかでしたw