※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMi
家族・旦那

生理痛で息子を長く抱けないって朝から散々旦那に言ってるのに…寝かしつ…

生理痛で息子を長く抱けないって
朝から散々旦那に言ってるのに…

寝かしつけるのに奮闘してたら
横で寝息が😞
ボソっと
寝てやがる…って言ったら
寝てないよー…

ならかわりに寝かしつけてよって
思いながら
遠回しに息子に
ごめんねー、ママポンポン痛いから
抱っこ出来ないのー

旦那無反応

ついにはイビキかきはじめた
どこが寝てないだって?
まだ20時過ぎなのに
赤ちゃんより先に寝るなよ‼️
イビキうるさいわー😡

あー、マジでイラつくよ
よく先に寝られるよね
違う部屋で寝てくれる方が助かるのにww
イビキ、寝言うるさくて
赤ちゃんの睡眠が更に
浅くなる(ㅇAㅇ`)

愚痴ってしまった…
お気になさらずに😞

コメント

もんちゃん

うちも旦那のいびきすごくて娘が夜中何度も起きます(´Д`;)

  • MaMi

    MaMi

    どこの旦那様も一緒なんですねw
    イビキ何とかならないものなんですかね😞

    • 3月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    みたいですね笑

    うちはいびきひどいととりあえず鼻つまみますすると落ち着くのでそのまんま顔動かしていびきが出ない位置に持ってくと静かに寝ます笑

    • 3月18日
  • MaMi

    MaMi

    えぇー(ㅇAㅇ`)
    そんな事したらキレられます😞
    しかも寝相もヤバいくらい悪いから
    ゆっくり寝れないです😞

    • 3月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    なにしても起きない旦那なのでいつもこれでやってます笑

    でも頭の位置変えると意外といびき静かになりますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    うちも寝相悪いです(´Д`;)
    妊娠中だってのに乗っかってくるしいつも蹴っ飛ばして反撃してますが笑

    • 3月18日
  • MaMi

    MaMi

    主人はちょっとってか
    だいぶ?横にw大きいので
    動かせれないんですよねー😞
    ダブルとシングルくっつけて
    三人で寝てるのに
    私狭い思いしてるw
    大の字で寝るから
    ほんとに邪魔だし
    子供真ん中で寝かせたいね
    って言われるけど
    毎回『イヤ、無理だし‼️ってか絶対』
    って言ってますww

    ってか妊婦さんにのっかるとか
    ほんとに蹴飛ばしますねww
    別で寝ないんですか?

    • 3月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    うちも狭いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    娘真ん中で寝たい言うけど、「いやお前寝相悪いし潰しそうで怖いからまじむり」ってなるし笑

    ただくっついて寝たいんだと思うんですよね笑
    くっつかないで寝たことないですね旦那w
    いっつも足絡めてぴたっとくっついて寝てます。
    あげく娘もわたしにぴったりくっつくので寝返りすら打てないwww
    旦那が体重かけてくるので全力で蹴っ飛ばして突き飛ばしますね笑


    本人疲れてるんで絶対起きない確証があるからできるんですけど笑

    • 3月18日
puni

生理痛の辛さってほんとに伝わりませんよね😨
うちの旦那、寝かしつけてくれたことないです(笑)
休みの日ぐらいは手伝ってくれてもいいのに😱

いびきもイラつくのすっごいわかります!
寝かしつけるの頑張ってるのに子供が泣いたら、寝れないってキレられます😒
私だって寝たいわ!って感じです(笑)

  • MaMi

    MaMi

    うちの旦那、寝言で
    うっさいわ‼️って言われます
    翌日聞くと覚えてないって…
    マジでイラつきました😡
    男ってほんとに
    勝手すぎる
    子供欲しいとか言うわりに
    協力しなかったり
    うるさいとか挙句に言い出すし
    何なんだよ‼️
    どこの旦那も似た感じなんですかね

    • 3月18日
  • puni

    puni

    めっちゃめっちゃわかります😭😭
    子供が機嫌のいいときだけ
    遊んであげて後は放置ですよ😒

    私はもう期待するだけ無駄なので
    半分諦めてます(笑)

    • 3月18日
  • MaMi

    MaMi

    主人も一緒ですよw

    でもやっぱり家にいると
    ちょと期待しちゃいます🙂
    それが今日でした(ㅇAㅇ`)

    • 3月18日
MEE

旦那のいびきってなんでイラっとするんでしょうね。。
都合のいい時だけ面倒見るのは本当ムカつきます😩

今、私があんまりねれないのに娘はいびき中の旦那の横でスヤスヤと眠ってます。。笑

  • MaMi

    MaMi

    うちの息子も
    主人のイビキを子守唄と
    勘違いしてるのか
    スヤスヤ寝てますよ🙂
    寝言を言いはじめると
    もぞもぞし始めますけどww

    息子、私、主人で寝てるから
    横で寝る私が
    1番辛い(ㅇAㅇ`)

    • 3月18日