※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
産婦人科・小児科

京都市左京区付近で小児科、耳鼻科、皮膚科を探しています。ひらたけこどもクリニックが気になるけど、他におすすめがあれば教えてください。

はじめまして。京都市左京区付近。出町柳〜修学院エリアあたりで小児科を探しています。あまりネットでもホームページ情報とかがなくて、、今のところ距離的にもひらたけこどもクリニックに行ってみようかな?と思ってます。みてもらった事がある方。またはその付近でここがおススメだよ!とありましたらアドバイス頂きたいと思います!よろしくお願いします^ ^
また耳鼻科と皮膚科も探し中です〜(>人<;)

コメント

東道さんがいいですよ❁¨̮早く予約しないっぱいですが(´・_・`)

• ばんぶー

ばんぶー

早速ご返信ありがとうございます!
    東道さんですね!場所等調べてみたいと思います(>人<;)!ありがとうございます!

• 3月18日

退会ユーザー

高野中学の近くのアサヒの向かいくらいですよ☺︎*✭ちなみに小児科です!

• 3月18日
  • ばんぶー

ばんぶー

ありがとうございます!場所わかりました!確認しましたがなんだか良さそうな小児科ですね☺️💓初回の予防接種はやってなさそうなので、対象のものがあるときには足を運んでみて合いそうだったら家からも近いのでかかりつけにしたいなと思います☺️🤝

• 3月19日
ima

北白川になりますが、ながた耳鼻咽喉科があります💡女医さんです。
その並びに村松皮膚科があります。おじいちゃん先生ですが優しくて丁寧です✴別当町のバス停の近く(白川通り)です🚏
あとバプテスト病院(総合病院)に小児科医あります😄

• ばんぶー

ばんぶー

ご返信ありがとうございます!茶山駅からだったら歩いていけそうな感じですね^ ^
    もうすぐ里帰り終わるので病院探しが大変です〜💦助かります!

• 3月19日
  • ima

ima

茶山からなら、東道さんの近くにかわみ皮膚科があったかと思います😄
    東道さんは予防接種がうまいって噂で聞いたことがあります(笑

• 3月19日
  • ばんぶー

ばんぶー

そうなんですね!!
    かわみ皮膚科も調べてみますね!
    東道さんは最初に受ける予防接種がやってなかったみたいなので、対象の予防接種は是非いってみたいと思います😆!
    参考になりました、ありがとうございます!

• 3月19日
トロロさん

北白川ですが
瀧本小児科行ってます!
私も小さい頃から行ってましたが先生も優しくて雰囲気が好きです(*^^*)

あと、皮膚科なら瀧本小児科の横?に松村皮膚科があり、男のおじちゃん先生ですが優しく丁寧に教えてくれます!
瀧本小児科も松村皮膚科も待ち時間が少なくて待ってることが苦手な息子にはちょうど良いです(*´ω`*)
確か松村皮膚科の上の階に耳鼻科もあったと思うんですが
私が幼稚園の時に1回行ったぐらいであんまり覚えてないです(^^;

• ばんぶー

ばんぶー

ご返信ありがとうございます!乳児連れだと待ち時間が短いのはありがたいですよね!どの病院も近々お世話になると思うので参考にさせていただきますね😆!

• 3月19日