※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

みなさんは夫が遅く帰ってくるまで何してますか?うちはご飯は一緒に食べ…

カテあってるかな??

みなさんは夫が遅く帰ってくるまで何してますか?

うちはご飯は一緒に食べるために待ってるんですけど、
他はどうなのかなーって。

娘は20:30ごろに寝てしまうので、帰ってくるまで
寝てるかテレビを見るかスマホいじってます笑

ご飯は先食べてるのか、それとも待ってるのか、あと帰ってくるまで何してるのか教えてください笑!!

コメント

りかちゅう

わたしもだいたいそんな感じです、お腹減ったら先に食べるし待てるなら待ちます😅

スマホかパソコンかテレビしかないです!笑

  • やま

    やま

    先に食べたいなーって思いつつなんか自分の時間をしてしまう私はドンドン太っていきます笑
    そうですよねー、それしかないですよね( ^ω^ )

    • 3月18日
クラリス

待ってます!
22時ごろから夕飯作り始めます!
暇ですよね...

  • やま

    やま

    22時ごろになりますよね、、うちも娘が寝てからご飯作ってます笑

    • 3月18日
ねむ

旦那は深夜1時半に毎日帰って来るので待ってません笑
先にご飯食べて子どもと一緒に寝ちゃいます😂
たまに私が起きてて今日子どもがあったことを話してそのままおやすみーってなっちゃいます笑

  • やま

    やま

    旦那さん遅くまでご苦労様です。
    うちも仕事復帰したらたぶん先に食べてるのかなって思います( ^ω^ )
    ママさんたちも疲れてるからねれる時寝たほうがいいですもんね!

    • 3月18日
ぱんだ

娘が寝てから夕飯を作って、余った時間はドラマみたりして帰ってきてから一緒に食べてます😊💡

  • やま

    やま

    同じですね!
    ドラマやアマゾンでって感じですね!

    • 3月18日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    わかりますー!!
    私はドラマかhuluです😁笑

    • 3月18日
deleted user

3回食になってからは息子と一緒にご飯食べてます。

それまでは息子が寝てから大人ご飯作ってました。
同じくスマホ、テレビくらいですかね(・Д・)

スクレ

ご飯は先食べて、ドラマみて眠くなったら寝ますょー!

ぐっく

ご飯 19〜20時
子供とお風呂 20時〜
子供寝かしつけ22時〜
旦那帰宅23時前後

待ってる間はYouTubeやAmazonプライムを観るか、ゲームアプリで遊んでます(*´ω`*)

みぃ

子供の寝る時間があるので先に食べてます!
食べおわったらテレビ見たりしてます(^^)
旦那も先に食べていいと言ってくれてるので (๑╹ᆺ╹)

pipi

待ってます!
同じくテレビ、スマホいじってます(笑)

deleted user

食事は子供と先に済ませます!

録画みたり スマホしながら
待ってます。
遅い、とわかってる時は先に寝ます、

deleted user

私は先に食べちゃいます。
待ってると、食べてすぐ寝ることになるので、それが嫌で。
娘が寝ちゃったら私も一緒に就寝します。
なので、旦那が帰ってきても(音で一旦起きますが寝たふりしてます)起きませんね。笑

3kismama

毎日大体決まった時間にごはん、お風呂、就寝します(^。^) 旦那が早やく、帰ってきても、遅い日も、変わらず。笑 10時には消灯です。笑

ままりん

先にご飯食べて寝ます😅
夜中に息子が起きるので少しでも睡眠時間を確保したくて💦

deleted user

旦那が帰ってきてからごはん作るので、テレビ見たりスマホいじったり本読んだりしながら過ごしています。お腹空いたら適当に何かつまんでます。眠くなったらさっさと寝ます笑

まなみん

早く帰ってくることは基本的にないので、一切待たずに寝ます!お風呂もご飯も旦那がいないことを想定してるので、定時に仕事上がって帰ってきたとしても旦那はスルーして黙々と活動です笑