※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

妊娠後の腰痛で困っています。対処法を知っている方いますか?配慮お願いします。

妊娠してからここ最近ほぼ毎日腰が痛くなるんですけど、これ1人の時はとりあえず横になっておけばいいんですか?

1人目の育児しながらで前と同じにはいかなくて困ってます(´Д`;)

旦那にマッサージをお願いしてるのですが、今日は日付変わって3時まで帰ってきません。

なにか1人でできる対処法ご存知の方いませんか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

りん

私も今二人目がお腹にいるんですが
少し前すごく腰が痛かったので背中にカイロ貼って温めました💕
多少良くなりますよ😊

  • もんちゃん

    もんちゃん

    うわーカイロない(´Д`;)

    温めたタオルでいけますかね?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月18日
  • あずさ

    あずさ

    腹帯したら大分、腰が安定して
    楽になりますよー

    • 3月18日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    日中はしてるんですけど夜は外しちゃってました(´Д`;)

    寝かしつけ終わったらつけます!

    • 3月18日
  • りん

    りん

    温めたタオルだと冷めた時
    身体が冷えませんかね😱❓
    今日は耐えて明日買いに行けるといいですね😌❗

    • 3月19日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    少し効果ありました!

    カイロ買ってきます!

    • 3月19日