※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
お出かけ

今度、福岡にあるアンパンマンミュージアムに行くのですが、駐車場がな…

今度、福岡にあるアンパンマンミュージアムに行くのですが、駐車場がないみたいですが近くに停めるところありますか?
また、お昼ご飯をミュージアム内で食べたら高いですよね💦💦💦
持ち込みすることってできますか??

コメント

( ´∀`)

少しお値段がするので、お昼ご飯はおにぎりは持って行きましたよー
けど、可愛さに負けて色々買いました…
あと、出入りも何度でも大丈夫なので、外に出たりしていました
駐車場も、徒歩5分圏内にいくつかパーキングあります
安いところ見つけて停めました

• いちごジャム

いちごジャム

おにぎり持っていかれたんですね♪
    食べられる場所とかありましたか??
    パーキングも近くにあるとのことで安心しました!!✨

• 3月18日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

ショーとか見るところに段差があったり、所々にベンチがありました。
    がっつりお弁当は持っていかなったです。子供たちもジッとしてないので

• 3月20日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

余談ですが、私は子供たちにアンパンマンの服を着せました!
    あまり着てる子はいなくて、私が行ったときはウチの子だけでした。なので、ショーのときもアンパンマンが近くに来てくれて、特別な挨拶?胸に手を当ててお辞儀をしてくれました。
    他のキャラたちも、走ってきてくれましたよ。ショーのときも、アンパンマンがいる!みたいな感じで指さしてくれたり。
    バイキンマンは逃げて行ったり戻ってきたり、ウチの子をツンツンつついたりして、他の子とは違う扱いをしてくれました。おススメです

• 3月20日
京

アンパンマンミュージアムが入っている建物が博多リバレインと言うのですが駐車場があったと思います🤔
隣にホテルもありますしホテルの駐車場もあります。
博多リバレイン 駐車場
で検索してみてください!!
万が一雨の時はそこにとめると濡れずにアンパンマンミュージアムへ行けると思います😊

• いちごジャム

いちごジャム

なるほど!!調べてみます
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月18日
ラテ&ゆめ

リバレインの駐車場もありますが、アンパンマンミュージアムに行くからと割引とかはないみたいです!
なので、うちは近くの安い駐車場に停めて歩いて行ってます😊

• いちごジャム

いちごジャム

割引無いんですね(>_<)
    調べてみます!✨

• 3月18日