※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠したら体温が上がるでしょうか?生理が来そうなのに妊娠の可能性も気になります。

今日が生理予定日です。妊娠したらいつもより体温が高くなるのでしょうか???生理が来そうな感じもあるのですがもしかして妊娠もあり得るのかな…と期待してしまっています(・_・;

コメント

きく

私は生理予定日の数日前に37.5℃の熱が出ました!
その後もしばらく微熱が続いていて病院に行ったら妊娠してました!

• みー

みー

返信ありがとうございます☺︎

• 3月18日
みもり

基礎体温は計ってますか?
妊娠してると高温期がそのまま維持されます。私は高温期より特別高くなったりしませんでしたよ😃

• みー

みー

基礎体温は測ったことはないです(..)平熱が36.5℃くらいで生理3日前くらいから36.9〜37.0℃なので微妙なのですが…リセットされたら基礎体温つけていこうと思います!!!返信ありがとうございます☺︎

• 3月18日
ともこ

生理予定日にたちくらみがしました。その日の夜中から微熱が続きました。
生理予定日から2日目には陽性反応が出ました。いつもと同じように、生理くるかなぁーと痛みはありました。

• みー

みー

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます**

• 3月18日