※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
サプリ・健康

産後の骨盤についてです。産後半年ほど毎日骨盤ベルトとサポーターを両…

産後の骨盤についてです。
産後半年ほど毎日骨盤ベルトとサポーターを両方をつけていました。が、付け方が合っていなかったのか、よくズレていたからなのか…産後10ヶ月の今、鏡を見ると明らかに骨盤が開いてしまっています(;o;)お尻周りが明らかに大きくなりました。。泣
田舎に住んでいるのとあまりお金をかけらないこともあり整体などには通えそうにありません…。

息子にとって綺麗なママでいたいです!!
産後10ヶ月でもまだ間に合いますか?
何か骨盤を戻すのにいい方法やグッズなど知っていたら教えてほしいです(;o;)

コメント

MG

一人目は骨盤ベルトつけるのも苦しくてしてなくてめっちゃ太りました。二人目は絶対骨盤ベルトだけはしようと。パンツがたの骨盤ベルトを買いました。はくタイプです。ずれません!
ただちょっと高いです。が、妊娠前より体重がやせました。久しぶりにみた体重になりました。fitkeep とゆう商品です。インスタグラムでわたしはしりました。あと、スクワットはめげずにつづけたらよいですよ~!