※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズ
子育て・グッズ

最近息子との日中の過ごし方に悩んでいます。皆さんの1日の過ごし方を教えてください。

いつもお世話になっております。
もうすぐ5ヶ月の息子がいるのですが、皆さん日中どう過ごされてますか?
最近、ずっと一緒に居ることが辛くなってきました。T_T
毎日散歩、スーパーの買い物、ドライブ等いろいろやってますが、ここ最近無気力といいますか、出かける気力がありません💧
(;;)
息子も最近昼間はぐずりが再開し、ずっとぐずってばかりで、たまに機嫌良く相手してくれる時も、私が笑顔になれずT_T頑張って笑顔を作ってる状態です。
皆さんの1日の過ごし方是非教えて下さい。m(__)m

コメント

azusa

わかります(;_;)
本当ずーっとグズグズですよね󾭛󾭛
機嫌いいときは増えてきましたが、結局近くに自分がいないとすぐグズグズしてそのうちギャン泣きです(><)
わたしは外出したいけど結局面倒くさくてひきこもりしながらのお世話です。

疲れてるのに無理して作る笑顔もしんどいですよね󾭛
でも赤ちゃんにはちゃんと頑張っている気持ちが伝わっているので、いつか報われるときがくるとおもいます(*^^*)♡

主人のお休みの日は主人の実家にいったり、買い物いったりしてストレス解消しているので、ぜひラズさんも、誰かと一緒に赤ちゃんを連れて外出してみてはどうでしょうか??

明日で生後6ヶ月の息子がいますが、やっと余裕がある育児ができるようになりました!いまもグズグズはありますけどね󾭛
5ヶ月半ばから急におしゃべりが達者になり面白いですよ!少しづつ確実に成長しているので、ラズさんも大変ですが頑張りましょう(*^O^*)♪

• ラズ

ラズ

コメントありがとうございます。
    同じ気持ちだと聞いて救われました(;;)
    最近は本当に息子に申し訳ない気持ちでいっぱいでT_T
    そうですね。誰かと出かけるのが一番ですね(^^)
    気づいたら私、人とあまり話してない(^_^;)
    6ヶ月の成長が楽しみになってきました(^。^)
    ありがとうございます🌟

• 10月5日
  • azusa

azusa

本当切羽つまりますよね󾭛
    最初の二ヶ月くらいは毎日辛くて泣いてばかりで…でも息子のお母さんはわたししかいないんだ!と気付き、気合いで乗り切ってきました(*^^*)!
    ラズさんも絶対、自然とほほえみかける時がきますのでそれを楽しみにしましょう😳💘
    応援してます(*^^*)!ではでは

• 10月5日