※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
家族・旦那

私の体調が悪く、晩御飯の焼きそばを私の母が来て代わりに作ってくれま…

私の体調が悪く、晩御飯の焼きそばを私の母が来て代わりに作ってくれました。
作ってる最中に旦那が私に合図をするので母を見たら、頬に血が付いてて、直ぐ洗ったのですが、変なところ潔癖な旦那はその焼きそばを食べるのを渋りました。
多分顔の出来物がちょっと切れただけで、焼きそばには入ってないし。
そんな事言ってたら外食なんかできひんわと思ってイライラ。結局食べたけど何か嫌な気になりました。

コメント

I♡

私もイラッとすると思います🙄
私は母大好きなのでバカにされたり、そういう事されたらキレます🙄

まず気を使って作ってくださったお母様に感謝すべきです!
そんなんだったら旦那あなたが作りなさい!
なんて人様の旦那様にすみません💦

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

本当焼きそばぐらい作れるようになってほしいです。私ができたら良かったんですが。
    私も母大好きなので、そんなことされてムカついてムカついて💧😒

• 3月18日
ぽむぽむ

私も母大好きなので、キレます笑
旦那様自分で作ればいいのに!!!

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

キッチンにも立たない旦那です。。
    外食の方がよっぽど汚いわ〜って言いたい😓😓

• 3月18日
みん

私もそれされたらムカつくというより悲しくなります😢

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

その話をすると旦那に謝られたけど、色んな考えの人がいるから他人の料理を食べれない人もいるし、自分の考えが正しいと思うな的な事を言われました。😞

• 3月18日
みゆマミーず

イライラします。
うち旦那、
母が孫のためにバナナやらフルーツたくさんもってきたら、バナナ早くたべないとて心配します。

バナナてある程度うれたほうが美味しいて知らないのかバカです、、

旦那のおやはなにも持ってこないのに、、、

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

うちも義母何もくれません、お金もないので😑まぁ会いにもこないので楽です。
    うちの旦那も食に対してうといのでそういうところありますよ。。

• 3月18日