※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

男の子の名前で理仁(りひと)と律己(りつき)どちらの方がいいと思います…

男の子の名前で理仁(りひと)と律己(りつき)どちらの方がいいと思いますか?

コメント

栞里

りひとくんですかね😊

マミー

わたしもりひとくんがいいです。

あみ

りつき君派です!!!!

エルモ

私も理仁くんがいいと思います♡

あか

どちらも素敵なお名前ですね(*´∇`)
個人的にりひとくんの方が
呼びやすいかな~と思います♪

べるりん

男の子なら、律希って付けようと思ってました👍💓

まめ

私はりひとくんですね!

リリ

りひとくん!かっこいい!!

やんけー

りひと君がいいです♡

タナカノ

どちらもステキで迷いますね!
私は理人くんの方が呼びやすいかなーと思います😊

すー

りつきくん!!!!!!

あぴ

わたしもりつきくん派です!!✊❤️✨

deleted user

りつきくんがいいです😊❤️