栞里
りひとくんですかね😊
マミー
わたしもりひとくんがいいです。
あみ
りつき君派です!!!!
エルモ
私も理仁くんがいいと思います♡
あか
どちらも素敵なお名前ですね(*´∇`)
個人的にりひとくんの方が
呼びやすいかな~と思います♪
べるりん
男の子なら、律希って付けようと思ってました👍💓
まめ
私はりひとくんですね!
リリ
りひとくん!かっこいい!!
やんけー
りひと君がいいです♡
タナカノ
どちらもステキで迷いますね!
私は理人くんの方が呼びやすいかなーと思います😊
すー
りつきくん!!!!!!
あぴ
わたしもりつきくん派です!!✊❤️✨
退会ユーザー
りつきくんがいいです😊❤️
コメント