※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

凍結胚盤胞移植での症状の違いについて、体験談を聞きたいです。前回はお腹がチクチクして足の付け根が痛かったが、今回は頭痛と少しの足の痛みです。

凍結胚盤胞移植で妊娠されてる方…
陰性と陽性の時の症状の違いってありましたか?
前回陰性でしたがその時はずっとお腹がチクチクしてて足の付け根が痛くて…とありましたが今回は頭痛と足の付け根は少し痛いくらいです…。
みなさんの体験談聞かせてください

コメント

りんご

ほとんど症状もありませんでした(´・ω・`)頭痛があったくらいです!
絶対だめだと思っていたら授かることがでしました♪

リリ

わたしの場合は陽性の時、とにかく目眩が酷かったです!
貧血みたいなのというのでしょうか、
なんなのこれ?って思っていたら陽性でした。

ぷりん

何も症状はありませんでした。
症状が出たとしても頻繁に血液検査で着床や妊娠の結果が症状より先に出てしまうので感じなかったのかもしれません💦

私は陽性でもなんの症状もなかったです!
ただ移植して1週間後に生理痛の様な鈍痛があった時は無理だったんだと泣きましたが、まさかの陽性が出ました!

陽性のときほど、生理予定日まで全くの無症状でした。判定日に陽性もらってから、胸が張ってきました!

おまめ

私は陽性のとき着床出血とお腹のチクチク感がありました!

おぴん

私の場合は、移植後、ルティナス膣剤を入れて着床するかどうかをみていたのですが、陰性の時は、歩いている時に膣から水のようなものが大量に出ました。おりものシートが完全に濡れてしまい太ももから垂れてくるくらいの量でした。陽性の時は生理が来そうな下腹部と恥骨あたりの痛みがしてました。ダメかと思ってたら陽性でした。
一度目が陰性だと、すごく気持ちがナーバスになりますよね。
気分転換になるようなことしながらあまり考え込まずにいたほうがよいのかなと思います。
無事に着床しますように。