※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

乳腺炎でお乳が張るのが怖い。食事も摂れず、乳首が切れて吸わせるのもつらい。母乳の量が減り、ストレスで悩んでいる。卒乳ブレンドを買ったが罪悪感で飲めず、完ミにしようと思っている。

乳腺炎になってから少しでもお乳が張るのが怖い💦
怖くて食事も食べれない💦
乳首が弱いのかすぐ切れてしまって吸わせるのも辛い💦
ここ数日、もうほぼミルク。搾乳はしすぎないようにしてるから搾って捨ててる。胸を冷やしたり食事減らしたりで母乳の量は減ったかな?前より張らなくなったような気がする…
ただでさえ寝不足のとこ母乳のことで悩んでストレスで
産後うつ、、母乳うつになりそう💦
先日質問させてもらった時に教えてもらった卒乳ブレンドも買ったけど自分勝手な理由で母乳をやめていいのかと罪悪感のようなものに押し潰されそうでなかなか飲めなかったけど今日の夜から飲んでみよう。
子供達のまえで元気で笑顔でいれるように完ミにしよう!
質問というか独り言のようになってしまってすみませんm(_ _)m

コメント

rB

amomaのハーブティー、ミルクスルーブレンドは試されたことはありますか?
私はこのハーブティーを飲んでから、卒乳まで乳腺炎とは無縁になりました😊

• まままり

まままり

はい!飲んでます(^^)
    確かにミルクスルーブレンドを飲み始めてから張りにくくなったように思います!
    卒乳まで無縁になったなんて羨ましいです😭😭
    乳首も治ってきたのでもう一度チャレンジして乳首が切れないようなら母乳も少しあげてみようかな…やっぱりおっぱい吸ってる姿は今しかないと思うと寂しく思ってしまって😅
    自分の情緒不安定さには呆れます😅😅

• 3月19日