※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

貯金ないのにお金無いのにお金使ってしまった(´Д`)ハァ…もう病気…1回死ん…

貯金ないのに
お金無いのにお金使ってしまった(´Д`)ハァ…

もう病気…
1回死んで生まれ変わりたい

コメント

何に使っちゃうんですか??

• いちご

いちご

主に食費ですかね(´;ω;`)
    旦那はビールに焼酎飲むしつまみもあるしで雑費含め5万もらってますが最近息子も食べむらがありパンやら食べるし足りません。旦那がムカつきます。なんでこんなやつと結婚したんだろうて。
    自分がもイケないんです。

• 3月18日
なおたん*✧︎

私も今お金ないけど娘入院しちゃって余計に食費やら何かしらがかかってます😅娘の嘔吐物がついたものを捨てたので買い直ししてしまったので(;_;)

• いちご

いちご

うちもです(´;ω;`)
    べーしたりパンは残すし、、、
    もう嫌になります。
    貯金ないし今日も旦那はビール4本につまみに刺し身で焼酎飲んでるしイラッとします。
    お金ないから私の小遣いから出してるのも知らないくせに。

• 3月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちの子はアレルギーが多くて除去が多いので食費は尋常じゃないくらいかかります😅とりわけが基本できないので娘はメニューが違うとかがほとんどで…。そうなると娘用の食材も買わなきゃなので😭

うちも旦那がよくお酒飲みますよ😅
    お小遣い?無しです🤣!
    ほんと早く転職させます!笑

• 3月18日
  • いちご

いちご

アレルギーなんですね(´;ω;`)作るのも大変そうですね💦
    うちは財布別々なので旦那がいくら小遣い使ってるのかさえわかりません。
    うちなんてもう36歳なので転職はもう無理ですね(´Д`)ハァ…完全に結婚する相手間違えました笑

• 3月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

鮭だと嘔吐するのでサーモンにしなきゃいけなかったり…😅
    一応無添加とかを使うようにしてるので💦おやつも手作りにしてます😰

36の転職は案外いますよ!♥︎⍤⃝
    40代になると厳しかったりしますが😅

• 3月18日
  • いちご

いちご

すみません💦下にコメントしました💦

• 3月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

高いです鮭の5倍くらいします😭
    でも鮭だと吐くし、お肉にもアレルギーがあるのでお魚メインになると高くて😭
    無添加気にしますよね(;_;)

そうなんですね💦うちも働きますよガンガン!今の私の会社超低賃金ですが、公務員とおなじ福利厚生なので辞めるなと言われてて😅

• 3月18日
  • いちご

いちご

関係ないですが私サーモン食べれないんです(´;ω;`)
    魚も高いですよね💦
    大変ですね(´;ω;`)
    低賃金なのは気になりますが💦福利厚生ちゃんとしてる方がいいですよね!!

• 3月18日
いちご

サーモンて結構高いですよね(´;ω;`)うちも無添加とか気にして買ってたりします💦
33の時に転職して今の会社で落ち着いたので多分もう給料も上がらないし私は死ぬまで一生働きます、、、