※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、排卵は終わっている?今日タイミングを取る予定です。

次の生理が17日後なので、今日初めて排卵検査薬を使用しました。排卵予定日が20日なので、まだ大丈夫かなと思ってましたが陽性反応が出たのでもう排卵は終わってると思いますか?(ToT)今日タイミングを取ろうとは思っています。

コメント

さやぞー

基準よりも濃い陽性なんで、排卵は今日の夜か明日じゃないですかね(^^)

• みお

みお

ご返信ありがとうございます!今日と明日タイミング取れば良いですね(ToT)

• 3月18日
さやぞー

そうですね😘
頑張ってください!

• みお

みお

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月18日
まみ

排卵検査薬は陽性の線が出た次の日に排卵するので、今日タイミングばっちりだと思いますよ😊💛

• みお

みお

そおなんですね😳まだまだ分からないことばかりでお恥ずかしいです!ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 3月18日
  • まみ

まみ

明日も検査薬してみて、明日も薄ーく陽性の線が出ていたら、可能でしたら明日もタイミングを取った方がいいと思います(*´ω`*)❤️

私はこの方法で妊娠出来ましたので✨

• 3月18日
  • みお

みお

そおなんですね( ˙꒳​˙ )
    頑張ってタイミングとれるようにしてみます😭
    ありがとうございます(ToT)💓

• 3月18日