※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

10週目でトイレで出血。茶色っぽいけど痛みはなし。今すぐ病院へ行くべき?明日迷ってる。同じ経験の方、ご意見ください。

もうすぐ10週になります。
今トイレに行ったら出血してました(;_;)
色は茶色っぽかったんですが流産しかけているんでしょうか?(;_;)
今の所その出血だけで腹痛やハリなどはありません。
今すぐ病院に行くべきでしょうか?
明日の朝一に行こうか迷っています。
こういった経験された方いらっしゃったらコメントお願いします(;_;)

コメント

とも♡

わたしもありました!
とりあえずすぐ病院に
電話しました!
わたしの場合
血の量が増えたり
腹痛が
ひどくなってきたら
夜中でも来て下さい!
ってゆわれたけど
とりあえず
寝て安静にしてたら
悪化しなかったので
翌日の朝病院にいきましたょ!
初期の頃だけぢゃなく
この正月も血が出て病院に
走りました!
心配な時はとりあえず
病院に電話です!

私も初期の頃少量の出血がありました。初期はよくあり、生理二日目のような出血がなければ大丈夫と言われましたが、その人により今日行くべきか明日でも大丈夫か異なってくるかと思うので、まずは病院へ電話してみて下さい。大丈夫ですから落ち着いて下さいね!

yuri46

暖かくして安静にして、落ち着いてくださいね‼︎
検診を受けている病院に電話するのが1番です!
赤ちゃんスクスク成長しますように‼︎

ママスー

ただいま14wの初マタです(^ ^)

私も11wの時に出血しました。小さな塊も出てかなり焦りました💦
出血は、それだけだったので次の日病院に行きましたが、母子共に大丈夫でした(^o^)/
茶系の出血は、古い血だから昔の血が出てきただけだし大丈夫と言われました。
痛みや、ハリがなければ安静にして、病院行ってみた方が安心できますよ(^ω^)