※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
妊娠・出産

三人目の出産が怖くなってきた妊婦さん。前の子は早く産まれたけど安産だった。周りは「三人目は早いよ」と言うけど、本当なのか不安。

三人目以上産んだ方に質問です。
三人目妊娠9ヶ月です。三人目なのに…出産が怖くなってきました(T . T)上二人はおしるしからのスピード安産で、陣痛は痛かったけど、特にトラブルなく産みました。三人目は早いしスポーンと産まれるよ〜大丈夫大丈夫なんて周りに言われますが、本当に三人目は早いのですか?(´;ω;`)
かなりビビってます、、

コメント

70

1~2人目も早かったのですが…3人目、更に早かったです!
陣痛開始が15分感覚からスタートし、1時間後には5分を切る感覚になり…分娩台に乗って1時間!
会陰切開なし、超安産で生まれてきてくれました💡
何度産んでも出産の恐怖感はありました‪‪💦‬
もうすぐですね!
頑張ってください(*^^*)そして、残り僅かな妊婦ライフ楽しんでください🤗

• puri

puri

コメントありがとうございます!
    かなり早かったんですね!
    やっぱり痛みは変わらず痛かったですか?(´;ω;`)
    ありがとうございます😊
    早く産みたいけど、、怖いってかんじで💦
    ビクビクしてますw

• 3月18日
  • 70

70

痛みは変わらなかったです!😅
    ただ、1~2人目はかなり叫んだのですが…笑
    3人目はとにかくゆっくり息を、吸って吐いてとそれだけを意識して出産に挑んだところ…叫ぶことなく出産ができました💡
    1時間もあっという間で、合間に時計を見る余裕がありました!

• 3月18日
YAMANOHI

4人目妊娠中です☺️
私もどんどん早くなりましたよ!私もpuriさんと同じで吸って吐いての呼吸をしっかりする事を意識して赤ちゃんに酸素を届けようって気持ちでのぞみました。そうすると痛みもあまり感じませんでしたよ☺️あと少しですね。頑張ってください!

♪おでん♪

やっぱり3人目が1番早かったです。
が!1番痛かったです。
3人目出産前は、私も凄くビビってましたよ((๑✧ꈊ✧๑))コワイーコワイーッてずっと言ってました🤣だってあの痛さを既に2回味わっているんですもんね😅頑張って下さい!すぐ終わります!

ぽぽママ

3人目が一番難産でした(>人<;)
3人目が一番痛かった記憶があります(>人<;)
陣痛は弱まるし、長い戦いでした。。
後産も3人目が一番痛かったです(>人<;)