コメント
ありんこ
うちの息子が同じでした!
すごく動くので、ママの胸や肩にコテンと頭を預けている赤ちゃんを見て、なぜ…と思っていました😅
その延長か、いまもすごく活発で運動神経いいです(親バカ?笑)✨
🧸4M1R
うちもそうですよ😅
支えてる手がしんどいですよね💦
大人しく抱っこされる日なんてくるのかなぁと思ってます🤣
-
みんと
ありがとうございます
手が限界でどうしようって感じです😞- 3月19日
すず
うちもそうです💦なんでも興味があるので身を乗り出して下の方を見たり、左右いろんな方向を向いたり...いろんなものに興味が出るようになってきたんだなーとプラスに考えてます(笑)
それでも大変ですよね😅
-
みんと
ありがとうございます
プラスに考えると、成長なのでうれしいですよね‼️大変ですけど- 3月19日
リサ
うちの娘も同じです!
おもちゃ渡しても、とにかく私が手に持ってるもの、見ているものが気になるらしく、携帯も触れないですし、お買い物してる時もお財布を触らせろ!と身を乗り出し仰け反りもうてんてこ舞いです…。
-
みんと
ありがとうございます
仰け反りわかります‼️
急にするので、危なっかしく
同じくてんてこ舞いですね~- 3月19日
みんと
ありがとうございます
活発なことはいいですよね‼️
成長が楽しみになってきました