※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

次男が歯磨き粉のことを歯磨き小僧って言っててかわいいなぁと思う笑子…

次男が歯磨き粉のことを歯磨き小僧って言っててかわいいなぁと思う笑
子育てはつらいけど、かわいいなと思うこともある。

コメント

りり

可愛すぎてニヤニヤします☺️
5歳の息子はしんのすけの、野原ひろしをなぜかずっとやまとひろしと言い間違えてます🤣

  • ママリ

    ママリ


    かわいいですね☺️こんな言い間違いするのも今だけですよねーー

    • 33分前