雑談・つぶやき 次男が歯磨き粉のことを歯磨き小僧って言っててかわいいなぁと思う笑子… 次男が歯磨き粉のことを歯磨き小僧って言っててかわいいなぁと思う笑 子育てはつらいけど、かわいいなと思うこともある。 最終更新:29分前 お気に入り 子育て 男 歯磨き粉 ママリ(3歳10ヶ月, 6歳) コメント りり 可愛すぎてニヤニヤします☺️ 5歳の息子はしんのすけの、野原ひろしをなぜかずっとやまとひろしと言い間違えてます🤣 1時間前 ママリ かわいいですね☺️こんな言い間違いするのも今だけですよねーー 33分前 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
かわいいですね☺️こんな言い間違いするのも今だけですよねーー