※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ゲームセンターで増えたぬいぐるみを片付ける方法について相談です。赤ちゃんが産まれるため、どうしたらいいか教えてください。

ゲームセンターなどで取った
ぬいぐるみがたくさん増えてきました…
もうすぐ赤ちゃんも産まれますので
片付けをしようと思ってるのですが
たまってしまったぬいぐるみなど
みなさんどうしてますか?

コメント

プルコギちはる

私は大量にあったのでいくつかまとめて何点かセットを作り、ジモティーで欲しい方に譲りました(*´ω`*)

状態が良ければリサイクルショップで売る手もあります!

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    目立ったシミなどは、なさそうですが、売れますかね…
    もったいない!とか思ってなかなか処分できずにいたんですが
    どんどん増えちゃいますもんね。。

• 3月18日
  • プルコギちはる

プルコギちはる

分かります、気づいたら増えすぎてますよね(ノ∀`)!
    タグなどの付属品なし、臭い、虫食い等無ければ売れると思いますよ!ただグラム数で買取や買取してくれなかったりあまりお金にならなかったりする事があるようです。

• 3月18日
  • あー

あー

そうなんですね!
    高く売れないのは仕方ないと思うしかないですね(´⊙⊙`)

• 3月18日
ほたて

売れるのは売って、売れないのは神社に持って行ってお焚き上げしてもらいました。目が付いているので、なかなか普通のゴミに出す気にはなれなくて(;ω;) 悲しいお別れでした(;ω;)

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    お焚き上げしてもらったんですね!しっかり処分されていてすごいです!

• 3月18日