雑談・つぶやき 無事、男の子を出産し7日目。すごく涙もろくなりました。阿部真央の『母… 無事、男の子を出産し7日目。 すごく涙もろくなりました。 阿部真央の『母である為に』を聞くと号泣。 本当に生まれてきてくれてありがとう。 今とっても幸せです。 最終更新:2018年3月18日 お気に入り 1 男の子 出産 男 チロル(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント