※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の子供のママです。最近、子供が夜泣きしなくなりました。最初…

1歳5ヶ月の子供のママです。最近、子供が夜泣きしなくなりました。最初は、大変だったので『助かった』と思いましたが、ママ友に夜泣きの事を聞くと、『夜泣きしなくなると、大きくなってから自分で起きれなくなるよ。』と言われました。本当か分かりませんが、子供には、自分で起きてほしいです。皆さんのお子さんは夜泣きしていますか?良かったら聞かせてください。(*^^*)

コメント

めー

何故夜泣きしなくなると自分で起きれなくなるのでしょぅ?!Σ( ̄□ ̄;)

deleted user

大きくなってから自分で起きれなくなる?
聞いたことないです😨
それは夜におしっこなどで起きれないってことなのですか???

娘は2ヶ月頃から朝7時になると自然に起きて、今でも7時前後に自分でおきますし、夜泣きという夜泣きもありませんでした😖

mik

こんにちは☆
うちは5ヶ月くらいから夜泣きが始まって、今は寝言泣きですが夜中に1度は必ず起きます(>_<)