※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ココロ・悩み

子どもの父親と別れ、公正証書作成に向けて連絡不足。親に相談したら父親の顔が似ているか疑問視されて腹立つ。

去年の夏に子どもの父親と別れて一度も会わせていません!!でも、今月か来月に遅くなったけど公正証書を作成しに行きます!それなのに相手からの連絡が4.5日に1回とかしか返ってこなく、なかなか話しが進まず…。腹たったので相手の親に、連絡するように伝えてくださいとLINEを入れると、本当にうちの息子との子どもなの?と言われました(笑)(笑)息子が2歳前までは一緒に過ごしていて、会うたんびに向こうの親戚みんなで、〇〇(子どもの父親)にそっくりだね〜♡とわっしょいわっしょい騒いでたくせに。今更こんなこと言われて腹立つ(笑)どう見ても父親そっくりの顔です(笑)

あ〜〜本当にムカつきます(笑)

コメント

みぃ

ひどいですね‼
でも、そんなもんだと思ってとことん家族もろとも嫌いになってやりましょう(-_-;)

離婚理由はわからないですが、義母は何か言ってやらないと気がすまないタイプなんじゃないんですか💦

もう親は挟まない方がいいですね‼余計にごちゃごちゃすると思います😵

  • LOUIS

    LOUIS

    回答ありがとうございます😊

    ほんとに大嫌いです(笑)
    離婚理由も相手の浮気や
    子どもに無関心なことが原因なので
    それを言うと、
    あなたも悪いところあったんじゃない?
    私は2人の問題に口だしませんって
    言われました(笑)😂😂

    もう本当にどいつもこいつもって感じですw

    • 3月18日
  • みぃ

    みぃ


    そんなヤツと別れられてこれからは、幸せの道だらけですよ❤

    私も娘が一歳からシングルでしたが、愛する子供と二人、なんとかやってけます😁

    娘を育て上げて、去年いい人と出会い再婚しました❤

    何言われても、もらうものと書くものはしっかりして、あとは涼しい顔してスルーしましょ‼

    ぽぴーさんのストレスと労力が無駄ですから(笑)

    • 3月18日
  • LOUIS

    LOUIS


    そう言っていただけて
    嬉しいです😭❤️❤️

    イライラしながらも
    話しても無駄だと思いスルーして
    やることだけやります!(笑)

    • 3月18日
かぼす

子が子なら親も親…
こういう事をいうんですね
申し訳ないですけどこれを見て
呆れを通り越して笑ってしまい
ました(笑)
世間にはこんな人もいるんだと😂

最低な旦那に最低な義両親ですね、
ほんと。
私だったらもう子供に会わせたく
ないです。
会わせなくて良いと思います😅

  • LOUIS

    LOUIS

    回答ありがとうございます😊

    本当にそうです!!!
    親が親なら子も子です!!(笑)

    私も返事来た時笑っちゃいましたw
    あんなに嬉しそうに騒いでたくせにってw

    会わせるつもりはないんですが
    公正証書は作りに行くので
    相手とはちゃんと連絡を取りたくて😂💦

    • 3月18日
  • かぼす

    かぼす

    そっくりだねーって言っておいて
    手のひら返しが酷い(笑)😂

    そうですよね、お金の面とか
    これからの事とか話したい
    ですよね😣
    連絡とれないと動きようもないし
    無駄に時間使わされて…😱

    早く話つくと良いですね✨

    • 3月18日
  • LOUIS

    LOUIS


    本当ひどいですよね!!(笑)
    私に似てるとこもあるよ〜と言うと
    そう?あなたより〇〇(義母)に似てる!
    と親戚にも言われましたwww


    さっさと終わらせたいのに
    連絡も取れず…頑張ります😭👍🏻❤️

    • 3月18日