※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お仕事

ツルハなどで、パートとして働いているかたいますか?✨ パートで働くには…

ツルハなどで、パートとして働いているかたいますか??✨ パートで働くにはちょうどいいですかね?

コメント

マコ☆

ツルハでアルバイトしてました!主人の転勤で辞めてしまいましたが‥私は、8時半から12時半まで、
週5勤務で扶養内で働いてましたよ!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    レジですか?(・・;)

    • 3月18日
  • マコ☆

    マコ☆


    基本、アルバイトは2時間レジで2時間品出しです!

    • 3月18日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね😃

    • 3月18日