※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこりーぬ
妊娠・出産

男の子の名前に「翠(みどり)」を考えていますが、漢字が女の子っぽいか気になります。他に翠の漢字を使った名前があれば教えて欲しいです。

産まれる男の子の名前を考えています

翠(みどり)くんを考えています
しかし漢字が少し女の子ぽいかな?と
気になっています

もし他にも
翠の漢字を使った名前もしあったら
教えてほしいです

コメント

もなか

翠て書いてアキラと読めたはずー
むかし天使なんかじゃないってマンガで出てきてました!

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    最初、あきらで考えていたのですが
    初見です読めないかなと思ったのです💧
    私も世代なので読めるんですけど...

    • 3月18日
  • もなか

    もなか

    そうなんですねー
    たしかに初見でアキラは読めないかも💦 みどりくんいますよー
    その子は男の子だけど緑李でみどりって呼びます!

    • 3月18日
  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    みどりくんいるんですね(^∇^)
    漢字も男の子っぽいかも!

    • 3月18日
C

みどりくん!かっこいいです!
漢字も素敵です😊💕

Rママ

翠くん、男の子にいましたよ😊
あとはスイとも読むのでヒスイとかもいましたが、キラキラぽいのでみどり君の方が好きです(*^^*)

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    いるんですね!よかったー!

    • 3月18日
ゆうママ

知り合いに翠ちゃんいます。
でも私は翠くんいいなーって思います(^-^)

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    男の子でも大丈夫そうですね!

    • 3月18日
deleted user

友達の子供が翡翠ひすいくんです!

みどりくん、読みやすいし
カッコいいと思いますよ💓

  • しょこりーぬ

    しょこりーぬ

    翠くん自信ついてきました!

    • 3月18日