コメント
もなか
翠て書いてアキラと読めたはずー
むかし天使なんかじゃないってマンガで出てきてました!
C
みどりくん!かっこいいです!
漢字も素敵です😊💕
Rママ
翠くん、男の子にいましたよ😊
あとはスイとも読むのでヒスイとかもいましたが、キラキラぽいのでみどり君の方が好きです(*^^*)
-
しょこりーぬ
いるんですね!よかったー!
- 3月18日
ゆうママ
知り合いに翠ちゃんいます。
でも私は翠くんいいなーって思います(^-^)
-
しょこりーぬ
男の子でも大丈夫そうですね!
- 3月18日
退会ユーザー
友達の子供が翡翠ひすいくんです!
みどりくん、読みやすいし
カッコいいと思いますよ💓
-
しょこりーぬ
翠くん自信ついてきました!
- 3月18日
しょこりーぬ
最初、あきらで考えていたのですが
初見です読めないかなと思ったのです💧
私も世代なので読めるんですけど...
もなか
そうなんですねー
たしかに初見でアキラは読めないかも💦 みどりくんいますよー
その子は男の子だけど緑李でみどりって呼びます!
しょこりーぬ
みどりくんいるんですね(^∇^)
漢字も男の子っぽいかも!