※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
家族・旦那

旦那が飲み会の後、自宅に帰らず、実家に泊まってこようかなーと言い出…

旦那が飲み会の後、自宅に帰らず、実家に泊まってこようかなーと言い出しました。
お店からは確かに実家の方が近いですが、飲むなら結局誰かに送ってもらうか、迎えに来てもらうしかありません。
(私は飲み会に行くのはいいけど、飲まないで自分で車で帰ってくればいいじゃないかと思っています。最悪代行。)

義実家には幼稚園の子供が二人おり、10時前には大人も就寝だそうです。
年末に泊まりに行ったときもそうでした。

なので、遅くに飲み会終わって行ったら迷惑だからやめろと旦那に言ったら、俺の実家なのになんで行ったらダメなんだと言われました。

私が間違ってるんですかね?

ちなみに旦那は長男。義実家には義両親と出戻りの義姉と子供たちがいます。
今までのように義両親だけならいいですが…

コメント

ななママ 

迷惑なら向こうの両親やお姉さんが言うと思います(^-^)
「迎えにきて!!」って言われてないし、あたしなら喜んで泊まってきてね🎵🎵ってなります。

miii

自宅だったら
何時に帰るとか連絡面倒だから
実家に帰るって言ってるのかなと
私なら思います。。
迎えに行きます。と私なら
言っちゃいます、、笑笑
ウザいですよね😂🌀

ぴぴ

ファミコンかってかんじですね笑笑
おねーさんは実の弟だからあんまり気にしないかと、、嫁とか入ってるんだったら気にしますけど、、けど主さんのいいたいことはよくわかりますよー!奥さんとして気にしちゃいますよね電球

はじめてのママリン

まぁ、義実家だから、怒られるのもご主人だけならいいかなーと。
主さんがちゃんとしてないから!って義実家が主さんに怒るタイプなら止めますが。

ぶたうさぎ

相談して泊まっていいよとゆってくれるよーなら泊めてもらってーって言いますよ!(^^)
小さい子供がいると気になりますよね!
私も10時までに寝かせたいタイプです(笑)

kie

みなさんコメントありがとうございます。
旦那からすれば実の姉だからってのもあるんでしょうが、私からすれば子供たちが起きちゃったり、それで眠れなくなっちゃったりすると申し訳ないな、と思ったので…
(寝てる部屋が玄関から近いので)
実際、以前、朝7時半頃に旦那が荷物を取りに行ったとき、子供たちが起きるからピンポン鳴らすなと言われたと聞いていたので、止めました。

まぁ、何か言われたら私は止めましたって言えばいいし、好きにさせます(笑)

kyh

私だったら一家の大黒柱なんやから家族の家に帰ってこいや!と言います笑

👦🏻👧🏻

前科なくても正直本当に実家に帰ってるのか疑っちゃうので時間指定して迎えに行きます笑