ぽむぽむ
金融機関の窓口パートです(^^)
週2〜3日(月10〜12日)、
1日6.75時間です。
りっきー
飲食店です(^^)
週4~5日、1日4~5時間です!
ゆなママ
和菓子屋さんのパートしてます🙂
基本週3で祝日や忙しい時期(年末年始、お盆、GWなど)は出勤してます。
平日は3時間、土日祝日などは8時間働いてます。
h31a11
託児所の保育士をしています!
子どもも一緒に連れて行き、他の子と一緒に保育しています。
勤務はバラバラです💦
9時〜1時のときもあれば3時、5時のときもあります。
月に10日〜15日出ています!
ママ
コンビニで週3日、6時間です。
退会ユーザー
ワゴンの仕事をしてます。
シフトによりますが週1~4で5~5.5時間の勤務をしてます😊
fuuu
コンビニで週2、
3、4時間です。
交代で入る時は週3とか😂
来年子供が幼稚園なのでそしたら違うところでもう少し多く働く予定です!
ヒロミ
仕事は子供の様子を見ながら預けるならその時間内で働けば良いと思うけど仕事は皆好みで働く会社の内容と保育所の時間が合えば自分の出来る仕事なら何でも良いんじゃないかな。週何日かは自分の身体が持つなら働けば良いし無理なら少くすれば良いし貴女の身体次第じゃないかな?それぞれ違うからはっきりとは言えないでしょ‼頑張れ😊😊😊😊
みぃ
コンビニで週に3日ほど、3 ~4時間働いてます。
幼稚園のお迎えもあるので、なかなか長くは働けていないです。
退会ユーザー
スーパー?の接客業で
週4~5日、5.5hです\(°∀° )/
いちご大福🌸
幼稚園で給食を提供しています🍴
週4~5日で5.5時間勤務です😋
あやの
明日から産休明けて職場復帰します(・∀・)
コールセンターで働いてます。
息子の保育園が決まったらフルタイムに切り替えてもらう予定で話をしていて、それまでは土日祝日休みの週3で6時間勤務です(*´ω`*)
えりか
介護職・パートで
週5日、7.5時間勤務です!
shoukichi☆
食品工場で流れ作業をしています。
週5、5時間働いてます♪ヽ(´▽`)/
Ri-♡
こんばんは◡̈
保育士で基本週5の8時間勤務です◡̈
ちなみに扶養外パートで働いてます!
キキララ
皆さん、回答ありがとうございました!
コメント