※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠検査薬を早く使いたいけど、1週間待たないと正確な結果が出ないでしょうか?生理予定日から何日後に検査したらいいですか?

カテ違いだったらすいません💦
生理予定日から3日過ぎても生理がきません。基礎体温は測っていないので排卵日は分かりませんが、生理が遅れたことがないので、妊娠検査薬を使おうと思っています。
早く使いたいのですが、1週間待たないと正確な結果にならないのでしょうか?待たずに検査した方は生理予定日何日後に検査しましたか?

コメント

あやちん

はじめまして❁︎
私は待たずにしました!
3.4日で出た覚えがあります○°
こればかりは個人差が
あると思うので
早く使いたい!と思うのであれば
やってみてもいいと思います☺️

  • まる

    まる

    そうなんですか!?
    早期検査薬で検査しましたか?

    • 3月18日
  • あやちん

    あやちん

    いえ、普通の妊娠検査薬です❁︎
    はっきり出ましたよ○°

    • 3月18日
  • まる

    まる

    わたしも試してみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 3月18日
  • あやちん

    あやちん

    新しい命が
    来てくれてるといいですね☺️💕

    • 3月18日
み

チェックワンファストは
生理予定日から使えますよ!
私は1週間後からの物しか
使ったことないので正確かまでは
わかりませんが(>_<)

  • まる

    まる

    知らずに普通の買ってきてしまいました💦
    1週間またないとだめですかね

    • 3月18日
  • み

    1箱に2本あると
    思うので早めに使って、
    もし結果がハッキリしなくても
    1週間後にもう1本使えば
    いいのですから😊💓
    使ってもいいと思いますよ('ω')

    • 3月18日
  • まる

    まる

    そうですね😃
    気になって仕方ないので使ってみます✨

    • 3月18日