※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

ベビーカーについて、新しいベビーカーを購入したいけど、インファンタジーのカエナが使い心地はどうか気になる。使う頻度が少ないけど、2人目も考えているため迷っている。同じ状況の方の意見を聞きたいです。

ベビーカーについて質問です‼︎

今はお下がりで頂いたグッドベビーのベビーカーを使っていますが、大きくて重い上に、収納カゴが小さいこと、小回りが利かないこと、帆?が短く日差しを遮れないため新しくベビーカーの購入を考えています‼︎

ですが車移動メインのため、そんなに
使う頻度はないかなーと思いできるだけ安いものを探しています💦
そこで、赤ちゃん本舗にあるインファンタジーのカエナというベビーカーを使っている方、使い心地はどうでしょうか?

今は抱っこ紐がメインなので一応ベビーカーはあるし、スーパーとかのベビーカートを使えばいいし…という気持ちと、2人目も考えれば長く使うことになるし夏場の抱っこ紐はきついし、ベビーカートは汚いし…という気持ちがあり購入自体まだ迷ってはいるのですが(;´Д`)

同じような状況で買った方、買わないで我慢した方がいれば意見も聞きたいです‼︎
よろしくお願いします(*・艸・)

コメント

あああ

私は買わないかったです!
私も車での移動が多かったし、スーパーのベビーカート使ってます。
ただ2人目となると、あった方が楽なのかなって思います。

• あくあ

あくあ

歩くようになったらあまり乗らなくなるだろうしと思いつつ、2人目のことを考えると長く使うから迷いますよね💦
    コメントありがとうございます♡

• 3月18日