※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

高温期8日目、携帯いじって文字酔い、ムカムカ、火照ってる気がする。気のせいですか?想像妊娠的な症状出てるかしら。皆さん経験ありますか?

高温期8日目、なんか携帯いじってると文字酔いする、そしてなんだかムカムカする、火照ってる気がする、、これ気のせいですよねσ(^_^;)?検索魔になりすぎて想像妊娠的な症状出てるのかしら、、おりものほとんどカラッカラだしな苦笑。皆さんそんな経験ありましたか?

コメント

●

わたしも排卵終わると、おりものほとんど出てなかったですよ😅🤚🏻

• mofmof

mofmof

ご回答ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    あ、ホントですか!?😳これまでしっかり細かくメモしてればよかったのですが、毎度覚えてるだろうというかんじでまぁテキトーな部分がありまして(後悔)σ(^_^;)
    だから”いつも高温期とはいえこんなおりもの少なかったかなぁ、、”と。。
    くまうさぎ!さんはおりもの少なくて妊娠されましたか?

• 3月18日
  • ●

ちょっと覚えてないんですけど、今回も排卵終わっておりもの少なくなってたけど、妊娠したと思います‼️😁

今回は、のびおりもあまりわからなかったんですよね…😅💦(笑)

• 3月18日
  • mofmof

mofmof

私もくまうさぎ!さんのようなタイプで妊娠できるといいなぁ、、☺️
    今のところ9日までですが体温下がっていってはないのですが、ちょっとずつしか上がってないのですよね😓まだ見込みはあるものなのか、、というかんじですσ(^_^;)

• 3月18日
ななこ

ご妊娠されているといいですね😌

私は………
スマホ画面やテレビを見ていると乗りもの酔いする、乗り物も(普段しないのに)乗り物酔いする、胃のムカつき気持ちの悪さがある、顔だけほてり、手足は冷たい、、
が続いたときには、ストレスによる精神的なものだと心療内科で言われました(;>_<;)💦💦
仕事をしばらく休ませていただき、出なくなりましたよ(*^^*)
ストレスって恐ろしいです💦💦

• mofmof

mofmof

ストレス、たしかに怖いですよね!私も以前ストレスで違う症状でしたが身体にでちゃって大変なときありました😣現在はストレスフリーな生活してるのでそれはないのですけどね!妊活が強いて言えば、、というかんじですが、、そんな希望を持たないようにしてるので身体に出るほどまでではないです^ ^

• 3月18日
  • ななこ

ななこ

その後どうですか?(;>_<;)
    私は(これまでの2年かすりもせず…)今回初めて陽性判定もらえたのですが、普段と変わらない体調で、、
    排卵のあとはおりもの全く出ないですが、検査薬微かに反応する頃からおりものすこし復活しました。
    体外受精だったので、マリーさんとは違う状況かも知れませんが、右足の付け根が(ママリでの書き込みの通り…???)ときどきチクチク痛み、筋肉痛かな?と、判定日の二日前くらいから感じました(^_^;)

• 3月20日
  • mofmof

mofmof

私今気づきました!!ななこさん、妊娠したてほやほやではないですか!!おめでとうございます😆😆🎉🎉❤️(気づくの遅くてすいません💦)
    そしてその後も気にかけてくださる優しさ、、嬉しくて涙出そうです😭
    その後体温ちょっとずつですが上がり続けてます😆(元々体温低いので上がったと言っても10日目で36.75ですが(^-^;)そしてうまくいってるからか気のせいなのか(←多分こっち笑)わかりませんが、ものすご〜く気づかないくらいの鈍〜ぃ気持ち悪さと胸の痛みと腹痛がたまにあるかんじ、、おりものは福さん式しないとわからないくらい下着にはつかないままσ(^_^;)日中も顔だけちょっと熱い、、気が(だけでしょうね😅。今のところそんなところですね!期待したいですけどね、、しないに越したことないですよねσ(^_^;)

ななこさんはいつ妊娠検査薬試されましたか?
    私もわかりやすいチクチク激しいバージョンとか来てくれないかしらぁ笑

• 3月20日
  • ななこ

ななこ

まだまだ何も実感もなく……安心もできない危うい感じですが……(^_^;)ありがとうございます(´;ω;`)✨✨

私は、排卵(採卵)から11日目にごくごくうーーっすら(髪の毛一本くらいの(;>_<;))線が出ました。12日目(18日)が判定日で、血液検査にて判定だったのですが、数値的に陽性判定だったようです(^ー^)

体温が上がっているとのことで楽しみですね❤️(*´ω`*)何だか私までわくわくしています✨✨
    私も……まだ浮かれられない状況なので、どきどきですが、うまくいくときはうまくいくし、ダメなときはダメだな(笑)なんて思っています(^ー^)
    応援してます‼️

• 3月20日
  • mofmof

mofmof

あ、たしかにそうですよね、安定期に入るまでは不安は残りますよね💦でもまぁ喜べる時に喜んでおくということで今は陽性反応が出たことの喜びをまずは噛み締めてください😆笑 私も影ながらななこさんの赤ちゃんが無事に産まれてくることを祈ってます❤️❤️

そいえば私海外住んでいて時差あるのですが、今(朝)11日目、、超フライングしちゃいました!
    そしたら正に私もごくごくうーーっすら(ぱっと見ではわからないくらいですがw)線出ました!😳wondfoの検査薬なので微妙なところですがσ(^_^;)幻ではないことを願いたいです😭

• 3月20日
  • ななこ

ななこ

温かいお言葉、ありがとうございます(*^^*)❤️何だかとっても気持ちが楽になりました✨✨初めての陽性判定、喜んでも良いですよね(*´ω`*)マリーさんが言ってくださったように…そう思うことにしますね😌

実は、私も、本当ーーーにうっすい(良く書かれている…髪の毛一本くらいの細さの(笑))線でした(笑)(^_^;)私も幻かと思いました💦💦
    次の日(12日目)も同じくらいの線でしたので、もうしばらくして検査薬されるのが良いかもですね(*^^*)✨✨
    お腹の中ではもう決まっているんだろうなーと 思い(^_^;)それ以来検査薬していませんが…右足の付け根のちくちくする痛みはまだ続いています(^ー^)

• 3月20日
  • mofmof

mofmof

あ、ではご自身で妊娠検査薬の濃い判定は見ていないのですね!確かに血液検査ほど正確なものないですし必要ないですものね^ ^

いやぁ〜怖いですねぇ、、明日以降が、、14日とか特に、、陽性反応全く濃くなってなかったら今日のは幻決定ですからねσ(^_^;)

• 3月20日
  • mofmof

mofmof

私の場合、チクチク感がなぜかリセットした先月にあったんですよね😅(想像妊娠かなw)なんですが2日前くらいから寝てる時に時々一時的に腹痛?それこそ付け根じゃなくお腹チクチクバージョンが少しあるのはこれまた気のせいかしらといったかんじですσ(^_^;)

• 3月20日