※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
妊娠・出産

高温期13日目にドゥーテストでフライング検査し、陽性反応が出たが、2週間しか経っていない。この結果で陽性と判断して良いでしょうか?

おりものと基礎体温から判断し、高温期13日目にドゥーテストでフライング検査をしました。2〜3分で薄っすら判断線が現れ30分後には写真の濃さにまで。今までドゥーテストでのフライングでは真っ白しかみたことなかったので、「やっと来てくれた」という気持ちと、「まだフライングだから」の気持ちの半々です。タイミングからは2週間しか経っていませんが、これは陽性と判断して良いでしょうか…?

コメント

ぴーなっつ

私も2人目妊娠したときこんな感じでした!

• うめーちゃん

うめーちゃん

コメントありがとうございます!期待して待ちたいと思います😊

• 3月18日
美華

おめでとうございます❤️陽性ですよ☺️
これからもっと濃くなっていけば安心ですね☺️❤️

• うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます☺また生理予定日頃に再検査したいと思います!

• 3月18日
SKY♡

おめでとうございます💕
私もこのくらいの陽性でした😊

• うめーちゃん

うめーちゃん

コメントありがとうございます!このまま大きくなってくれるのを期待します☺

• 3月18日
えりゆいひろママ

ドキドキですよね!!赤ちゃんが来てくれているといいですね!
私も最初これくらいでした!その3日後にしたらものすごく濃く線が出ました〜!

• うめーちゃん

うめーちゃん

コメントありがとうございます!ドキドキです!
    私ももう少ししてから再検査したいと思います!

• 3月18日
あかりん

おめでとうございます!わたしもフライングで検査してみたときはそのくらいの薄さで1週間後にははっきりでしたよ☺️

• うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます☺
    このまま上手くいってくれることを願います!

• 3月18日
くま

おめでとうございます😄💡

陽性ですね💕

• うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます!初めて陽性を見れて感動です☺

• 3月18日
はなゆー

おめでとうございます!
私もそんな感じでした🙆だんだん濃くなっていくと思いますよー😊

• うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます!また少ししたら再検査します!濃くなってくれるといいな〜〜☺

• 3月18日
のの

おめでとうございます!
私も最初それくらいの濃さでしたよ😊

• うめーちゃん

うめーちゃん

ありがとうございます☺このまま濃くなってほしいです〜〜!

• 3月18日
●

20〜30分後では、説明書の判定時間を過ぎてますよね❓

ちゃんと時間内に判定しないと、一応検査結果は無効となりますよ😅💦

たぶん、妊娠してると思うので、今度は2、3日後に、ちゃんと時間内で判定してください😊🤚🏻

• うめーちゃん

うめーちゃん

コメントありがとうございます☺
    検査の後2〜3分後に見た時は、写真より少し薄い線だったので判断が付かず、しばらくしてからやや濃くなっていたのでどうなのかなーと思い、質問させていただきました🙇‍♀️
    また数日後に再検査したいと思います!アドバイスありがとうございます☺

• 3月18日