※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

産婦人科で17週目で性別がわかるか、先生が教えてくれるかは赤ちゃんの状況による。他の方はいつ頃わかったか。

今度産婦人科に行くのは3月30日なのですが、その頃には17週になってます😍

17週目で性別わかりますか?
先生は男の子か女の子か教えてくれますか?😥😥
赤ちゃんの動きとかによって見えなかったり、見えたりするのもあると思いますが。

みなさんはいつ頃性別わかりましたか?

コメント

私の病院は20週入るまで教えてくれないので、20週で教えてくれました🤗

男の子だと17週くらいでわかる人はわかるみたいです😊✨
確定は無理かもしれませんが、お股をうまく見せてくれれば、なんとなくわかるかもしれないですね💓

• ゆま

ゆま

20週ですか〜💧
    もっと早く教えてくれないかなーって気持ちですね😥

15週目になって教えてくれるのかなーって思ってたら教えてもらえずでした😭😭一応男の子希望なので男の子だったら嬉しいです😶❤️

• 3月18日
はな

ずっと逆子だったせいなのかわかったのは7ヶ月くらいでした!性別よりも赤ちゃんの経過が大事というような産院だったので同じ産院に通ってた妊婦さんはみんな教えてもらうのが遅かったです!

• ゆま

ゆま

そうなんですね!
    産まれる前には逆子って治るものなんですか?

やっぱ教えてもらうのは遅いほうなんですね😭

• 3月18日
はな

30週くらいまでは赤ちゃんもクルクルまわってるので戻ることが多いって聞きました!
赤ちゃんの経過が一番大事だけど早く知りたいですよね💦

• ゆま

ゆま

性別ははやくしりたいですね😍
    気になって仕方ないです😍

• 3月18日