※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

一泊二日旅行行くのに2日間雨予報ですごい悲しいです😭雨の中ベビーカー…

一泊二日旅行行くのに2日間雨予報ですごい悲しいです😭

雨の中ベビーカー押すのも辛い(;ω;)

コメント

わー(;O;)(;O;)私もです!!!思いっきり外で観光するつもりだったのに😱😱😱ショックですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• もふもふ

もふもふ

お仲間さんが😭
    ほんと旅行の雨はだいずショックですよね💦

ちぇるさんはどこらへんに観光予定だなんだすか?😂私は姫路と神戸に行きます💧

• 3月18日

退会ユーザー

私は熊本に行こうと思ってました(; ;)(; ;)熊本自然がおおいので、なかなか屋内であそぶとこなくてどうしよーって思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    かろうじて二日目は曇りになってたので、助かりましたが😭😭
    shiroさんは雨の日屋内に予定変更しました??😂神戸とかならショッピングですかね?(*^_^*)

• 3月18日
  • もふもふ

もふもふ

最近暖かくなってきたから余計に外で遊んだり観光したかったですよね💦
    曇りならまだ良かったです😭✨

神戸では食べ歩きとかしたかったんですけど、無理そうなんで調べて屋内で出来ること探します😂でもショッピングいいですね🎵

• 3月18日

退会ユーザー

本当ですよね(>o<)せっかく暖かくなってきたのに、ツイてない(; ;)
    天気予報変わらないか、こまめにチェックしてるものの変わらず😭笑 
    お仲間がいてなんだか、心強くなりました笑(*゚д゚*)
    お互いたのしみましょーね(*^^*)

• 3月18日
  • もふもふ

もふもふ

私も天気予報こまめにチェックしてました!笑 普段は雨から曇りになってたりするのに今回は変わらずで悲しいです😭

はい✨お仲間がいたから雨でも曇りでもまぁいっかなと思えました🎵笑
    熊本旅行楽しんで下さいね😊

• 3月18日